« 優先順位って・・・ | トップページ | 記憶の扉は開くか? »

2008年1月29日 (火)

見た目>中味

昨日(月曜)は本社から部長が来て会議。
その席で各人発表の時間があるんで、その発表用の資料を『どんなん作った?』とお互い牽制しあう月曜の朝。


ところがそんな中に交じる事も無くせっせとパソコンのキーを叩き、 必要なのかいらないのかもわからなく散らかった書類をどけながらマウスを動かす男が1人。

ハイ、オレっす。
資料作らないかんの忘れてて慌てて作ってるのはオレっす。

 

後輩 『週末ナニしよったんですか!?』

オレ 『新しい着メロ探しよった♪』

 

だって新しいケータイには新しい着メロ必要やんな。

 

オレ 『ヨメさんの分も頼まれた♪』

後輩 『着メロ探す以外にする事もあるでショ!?』

ホントならそんなツッコミからさらにムダ話をどんどこ広げたいとこやけど、
早よ仕上げな会議始まるっちゅーねん。

 

部長 『お疲れ~。』

来たがな。

 

後輩 『資料出来たんスか?』

 

オレ 『一応出来たんやけど~、

    絵とかアニメとか入れる時間は無かったんよな。』

 

後輩 『そこは別にええでショ!?』

 

中味の乏しさは視覚効果でカバーせんとね^^;

 

|

« 優先順位って・・・ | トップページ | 記憶の扉は開くか? »

コメント

らっきぃ♪さんが作った視覚効果たっぷり盛り込んだ資料は面白そう!
でも今回はあくまでシンプルに?
新しい着メロ、何にしました?^^

投稿: べぃじゅ | 2008年1月30日 (水) 13時18分

べいじゅさん>今回はあせるほど時間が無かったんで、背景にグラデーションかけただけでしたけどね^^;
出来るなら意味も無く効果音とか入れたかったっす。
着メロはねぇ、僕のはエグザイルの曲から選んで、ヨメさんは加藤ミリヤから選びました。
べいじゅさんは何ですか?

投稿: らっきぃ♪ | 2008年1月31日 (木) 20時41分

新しく買ったんですね~♪
最初は自分好みの設定し直すまで、
毎日のように携帯いじってしまいますよね^^;
私も最近流行りの曲に変えようかしら・・・。

投稿: haruka | 2008年2月 1日 (金) 14時22分

harukaさん>それまで使ってたのと同じメーカーなんで基本的な操作方法は迷わずできました。
あとはメールのフォルダ設定して、待ち受け画面探して、そんな遊ばんやろうけどゲームのアプリ探したりしてましたよ。
昔ほど頻繁に着メロ変える事もないですけど、かかってくる相手毎に曲分けて設定もしました。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月 3日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/17890135

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目>中味:

« 優先順位って・・・ | トップページ | 記憶の扉は開くか? »