« 長電話のあり方 | トップページ | 見た目>中味 »

2008年1月25日 (金)

優先順位って・・・

1月24日(木)、この日も朝松山を出発し目指すは高松。
もちろん仕事。

週初めから高松にいる先輩から
先輩 『こっち雪降りよるぞ! ヘタすりゃこっち来れんなるかも!?』
との電話を受けたもんやから、慌てて出発。


高速道路は途中新居浜を過ぎた頃から吹雪となり、
オレ 『積もったら明日高速使えんから下道でダラダラ帰らないかんの!?』
とか思いながらも
オレ 『積もらんかな・・・』
と非日常な大雪を期待しちゃうのよね。

そんな期待は土居を過ぎた頃、うってかわって晴れ渡る空にかき消され、
ちょっと凹。

そんでさらに車を走らせ善通寺が近づいた頃、目の前の空の色が重そうな灰色に変っていく。

オレ 『ぉお?』
ちょっと期待してると、フロントガラスに当たる水滴が気付けばフロントガラスを避けるように空気の流れに沿った動きに変り始める。

オレ 『ぉお?』
やっぱそれは雪やって、再び吹雪となり、がぜんテンションの上がるオレ。

オレ 『(#≧∀≦)スゲー!!
    積もったら仕事どころじゃナイやんか♪』

イヤイヤ、やから仕事やって。

しかしそんな期待も坂出にさしかかる頃、灰色の雲の向こうに見えてた青い空がやっぱり勢力を増してきて、 やっぱりやっぱり吹雪タイム終了。
凹。

 

まぁでも急ぎの用事もあるし、早いトコ高松入りしたいんよね。

 

『いらっしゃい』と明るい空に迎えられるように高松西インターで降りる。

そんで昼前の空腹をガマンしながら真っ先に向かったのは、ゆめタウン高松
その店舗内のドコモショップへGO!!

なぜって・・・

 



↑買っちゃった(^∇^)ゞ

1月24日、この日はこのケータイの発売日やったんですね。

先行予約してたから当日入手できるのがわかってただけに欲しいと思うとスグにでも欲しくなり、 空腹も忘れまず買いに来ちゃったよへへへ。

冒頭の先輩からの電話も、この件のコトやったんですね。

 

さ、 今日もイロイロとケータイいじって遊ぼ♪

え? 『仕事は?』って?

 

|

« 長電話のあり方 | トップページ | 見た目>中味 »

コメント

おぉ~!
携帯を先行予約で購入するなんてスゴイなー。
カーナーリ高かったんじゃないですか?
でも超カッコイイです。

投稿: べぃじゅ | 2008年1月25日 (金) 08時41分

べいじゅさん>ドコモも今回の905から購入方法が代わり始めなんのこっちゃ?て思ってましたけど、機種代を分割で払う方法で買いました。
2年ぶりの機種変なんでカーナーリ嬉しいっす^^
今日も意味無くボタン押しまくってます。

投稿: らっきぃ♪ | 2008年1月26日 (土) 11時08分

携帯買い換えましたか!!
四国でワンセグはいりましたっっけ・・・

というふりは置いておいて、この携帯の画面きれいですよね。思わず見とれてしまいますハイ。

iアプリにはまらないよう気をつけて下さい...

投稿: ひろ | 2008年2月 2日 (土) 22時32分

ひろさん>ワンセグは意外に楽しめてビックリですね。
香川だと午後から『白い巨塔』の再放送してて、時間も忘れて見入ってましたし^^;
あと最近のケータイって画面デカイっすよね。
どれ、大画面でゲームでも・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月 3日 (日) 16時32分

いいですね~おニューは♪画面でっか~!
義弟(っていうのか?義妹の旦那。私より年上♪)が
「Wooケータイにした」って、無邪気な笑顔で
見せてくれましたが・・・
男の人って新商品好きですよね(^ー^)
私のもそろそろ1年になるワンセグ付きですが、
通勤中電車で見るとかも無いので、買ってすぐに
試した時しか、ワンセグ見てないです(^^;

投稿: ゆかりん | 2008年2月 5日 (火) 15時14分

ゆかりんさん>画面デカいっしょ!?
でも画面がデカくなると比例してケータイ本体の大きさもデカくなるんすよね。
義弟さんの気持ちがよくわかりますけど、たぶん次のケータイが出たらまた欲しくなるんでしょーね。
ワンセグは、ひとり社有車の中での時間つぶしに重宝してます^^

投稿: らっきぃ♪ | 2008年2月 6日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/17825894

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位って・・・:

« 長電話のあり方 | トップページ | 見た目>中味 »