« いつもの夜 | トップページ | くんくん・・・ くんくん・・・ »

2007年12月 4日 (火)

だってヒマなんだもん

仕事で出張に出かける身としては必然的に車での移動時間が多くなる訳で、

その時間をいかに退屈せずに過ごす事が出来るか、

また適切な気分転換となりうるか、

退屈度と仕事の充実度は反比例するの検証に取り組むためには

 

退屈するのが先か仕事するのが先か?

 

そんな事を考えてる時点でかなりヒマなんやなとか思いながら高速走って今日は徳島出張の巻。

 

でもいつもは出張に出てる徳島担当の後輩が今日は来ないんで、

結局夜もヒマだったりして。

 

 

仕事でもすっかな・・・

 

|

« いつもの夜 | トップページ | くんくん・・・ くんくん・・・ »

コメント

おヒマでしたか・・・・
忙しいと「暇が羨ましい」と思い、
ヒマだと「忙しい方が良い」って思うんですよね。。。
中間って難しいものなんでしょうか~

ところで、移動中の車の中では、何をしてるんですか??

投稿: haruka | 2007年12月 5日 (水) 19時59分

harukaさん>移動の車中は基本ラジオ聞いてます。あとCD聞いたり。
でも気がつくと鼻歌歌ってる事が多いっす^^;
それも今流れてる歌じゃなく、思い出した歌の覚えてるフレーズとか。
だいぶ重症?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年12月 6日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/17274934

この記事へのトラックバック一覧です: だってヒマなんだもん:

« いつもの夜 | トップページ | くんくん・・・ くんくん・・・ »