« 絵心向上計画 | トップページ | 土曜日午前中のこと »

2007年9月13日 (木)

怒りの咆哮

ぅぉおおぃっ!

さっき寄ったコンビニの店員ことオマエ!!

 

人が気持ちよく焼き鳥食べた後、茶でも買おうかと寄ったついでに

オレ 『何かもうちょっとだけ・・・』

と食べるモン探しつつ

オレ 『あんまりヘビーなモンは体に悪そうやし・・・』

飲んだ後に食べる方が体に悪いでしょ?的ツッコミを自分自身に入れながら

少しでも軽いモンをと

スープはるさめ ピリ辛チゲ味(96kcal)

を手に取った後応対したオマエや!!!

 

 

てくてくホテルまで帰って部屋戻ってお湯沸かそうとステンレス製のポットに水入れてボタン押してしばらく待ってコポコポコポコポピーとか鳴ってお湯沸いたから準備してるカップに注いで3分待ってさぁ食べよう思たら、

 

箸が無いやんけ!!

 

 

しかも箸が無いだけやなくて、

なんでストローが入っとんや!!

 

 

アレか? 箸の代わりか!?

ストローで上手いこと麺引っ掛けてすすれってかィ?

さらにスープはストローで吸えってかィ!?

 

えらい間違いしてくれたなぁ。

 

結局ストローで麺引っ掛けてすすったさ。

具の豆腐がちっちゃくて口とがらせながらすすったさ。

さらにスープをストローで吸ってみたさ。

そしたらピリ辛チゲ味やから熱くて辛くてむせたさ。

おまけにスープと一緒に麺まで登ってきたさ。

 

ストローで液体飲もうとして固形物をモグモグしたんは初めてやぞ。

 

 

 

ぅぉおおぃっ!

さっき寄ったコンビニの店員ことオマエ!!

 

 

なかなかオイシイことしてくれたなぁ。

 

|

« 絵心向上計画 | トップページ | 土曜日午前中のこと »

コメント

ワッハハハッーーー(笑)

オモシロ過ぎるぅ~~~~。
死ぬかと思った!!

投稿: りな | 2007年9月14日 (金) 00時23分

確かに!おいしすぎですよお~~。

投稿: よっけちゃん | 2007年9月14日 (金) 01時44分

らっきぃさんに ブログのネタを提供してくれた
店員さん、ナイスです♪

そして 見事 ストローで食べきった 
らっきぃさんに 拍手!! \(^∇^)/☆

投稿: にゃんた | 2007年9月14日 (金) 06時59分

りなさん>ストローはレジ袋の底に隠れてたとみえて、スープはるさめを取り出した時は気付きませんでしたね。

目にした時は『はァ!?』て声がでました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月14日 (金) 07時49分

よっけさん>まぁ、スープはるさめはサッパリとしておいしかったですよ。
その前に食べた焼き鳥もおいしかったですよ。

ストローは・・・おいしかったですよ。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月14日 (金) 07時56分

にゃんたさん>スープを吸ってる時のストローがあんなに熱くなるなんて知りませんでしたよ。
そのうちちっちゃい豆腐もストローで吸ったりして食べました。

お行儀の悪さがちょっと楽しかったりして^^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月14日 (金) 08時01分

(*´゚艸゚)∴ブッ
一体何が起きたのかとワクワクしてたら
ストローですか~!そう来たか!:・(≧∇≦)・:
それは災難でしたなぁ~と言いつつ
すごいウケました。

投稿: べぃじゅ | 2007年9月14日 (金) 10時32分

そこまでやるか~~の大拍手(ToT)/~~~。後ろを見るとホテル?出張先のホテルの一室で一人でネタを仕込む姿が浮かんできます。やけどしませんでしたか?今度はヨーグルトにお箸を付けて貰っていただきたいです。

投稿: いけちゃん | 2007年9月14日 (金) 15時20分

はじめまして。松山のおいしいものを探してうろうろしてて
らっきぃ♪さんを偶然見つけました。
・・・初めて拝見した時も夜中で過去記事がおもしろすぎて
寝るのが遅くなってしまいました。
しかもゲラゲラ大笑いしてたので、家族に怪しまれました。
今日もツボにはまってしまいました。
細胞の隅々まで若返った感じです。
決して怪しいものではございません。
また笑わせてくださいね。

投稿: ひまわり娘 | 2007年9月15日 (土) 01時13分

べいじゅさん>家に帰ってヨメさんに話したら、ヨメさんも大ウケでした。
箸が無かったってとこまでは予想したようですけど、まさかストローが入ってたとは思わんかったよーです。
僕もやっちゅーねん^^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月15日 (土) 08時56分

いけちゃんさん>そぅ!出張先ホテルの部屋の中で一人ストローでスープはるさめ食べてました^^;
食べ終わって写真を撮る時、箸の代わりのストローにおそらく嬉しい苦笑いしてたと思いますよ。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月15日 (土) 09時02分

ひまわり娘さん>よーこそ迷い込んでいただきました^^
食べ物ネタは限りなく少ないブログですけど、懲りずにまた寄ってみてください。
松山の美味しい物というといろいろあるんでしょーけど、最近松山で飲みに出る事もないんで、逆に美味しい情報あれば教えてくださいね。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月15日 (土) 09時20分

さすが、らっきぃ♪さん^^

ストローを見つけた瞬間の、驚き顔と
直後の
「おっ!これネタに使えるで」と
意地悪姉が、異母姉妹の妹をイビるネタを見つけたときに浮かべるニヤリとした笑みを口の端に浮かべながら、必死にスープを吸い上げている様子が目に浮かぶようです。

スープはるさめもネタも両方美味しくて、
実は、ちょっと得した気分でしょ。(笑)

投稿: | 2007年9月16日 (日) 22時40分

犬さん>『ぅぉおおぃっ!』とか言いながら、頭の中では即座にブログの記事を組み立ててましたね。
ストローで食べるんは初めてだったんで、確かに『オイシイ…』とほくそえんでました。
でも熱いから、犬さんがストローで食べる時は気をつけて!?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年9月17日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/16438308

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの咆哮:

« 絵心向上計画 | トップページ | 土曜日午前中のこと »