« 夏休みなんよなぁ | トップページ | 心の、イヤ、魂の叫び »

2007年8月10日 (金)

夏ボケ先取り

え~っと、今日は何するんやっけ?

 

朝メシは・・・食べた。

朝風呂は・・・済ませた。

朝ブログチェックは・・・してる。

出掛ける準備は・・・まだ後でイイ。

トイレは・・・

下痢でもないのに朝から2回も3回もウ○チするのはオレ娘2号くらいやろな。

 

 

明日から夏休み(大好きな言葉)やんな・・・

 

娘2号はまだちっちゃいんでまだ実家には連れて帰れんとしたら、オレ娘1号で1泊だけでも地元帰ろーかな。

 

地元といやぁ中学ん時の同窓会を来年やる言いよったけど、アレの出血・・・じゃなくて出欠の返事出す期限っていつやっけ?

幹事役はみんなツレやから、返事遅れてもどーにでもなるか?

 

あ、じゃ~ついでに地元のツレんトコ(車屋)で愛車【白ゴン太君】のオイル交換しとくか・・・

 

洗車もしばらくしてないし、明日は洗車してワックスかけるかな。

カーシャンプー切れてたかどーかもわからんからとりあえず買って帰ろ。

そーか、こーやって微妙に残ったカーシャンプーが貯まってくんやな。

残ったヤツ混ぜて使ったら1回分位あったりして。

 

カーシャンプー買うといやぁ、カーステレオ壊れとんよな・・・

 

ヨメさんとのステレオ購入予算取りに失敗したら(可能性特大)FMトランスミッターでMP3とか聞けるヤツ買おかな。

そーいや知り合いのPCショップの社長が『コレええんよ!』て言いよったしな。

 

じゃ~アプライドとかヤマダとかK’sとか寄ってみるかな・・・

 

 

 

(ー_ー ) 『・・・ (しばし無言)』

 

 

 

( ̄□ ̄|||) 『!?』

 

 

 

今日、まだ仕事やんな!?

 

|

« 夏休みなんよなぁ | トップページ | 心の、イヤ、魂の叫び »

コメント

朝から2回も3回も!?( ̄■ ̄;)!?
ス、スゴイ快腸ですね。
今日だけ仕事、頑張ってください。^^

投稿: べぃじゅ | 2007年8月10日 (金) 11時20分

早くも夏休みモードなんですね(*´艸`*)
>FMトランスミッターでMP3とか聞けるヤツ
これ良いですよ~!たくさん持ち歩けるので長時間のドライブでも渋滞中でも飽きなくて良いです。うちは安いヤツ(3000円位)のですが、
なかなか良い仕事してくれてますよ♪

夏休みまであと半日・・・頑張ってください!!

投稿: haruka | 2007年8月10日 (金) 12時04分

べいじゅさん>ハイ、快腸ですね。
便秘がちなツレからしたら信じられない存在との事です^^;

この日は・・・なんかちっちゃな事が重なり忙しい日になってしまいました。
一日大汗かいてました。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月11日 (土) 23時06分

harukaさん>結局夕方までバタバタした日になっちゃったんで、カーシャンプーも買えず電器屋巡りもできませんでしたね。

このプレイヤーに限らず一度『欲しい』と思うと結構しつこい方なんで、ふとした瞬間何の気なしに『欲しい』て思い出すでしょーね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月11日 (土) 23時10分

うはは!なんか分かるわ~!私も休みの前日そんな感じ!
休みの事で頭いっぱいやったもんね~www

投稿: さぎりこ | 2007年8月15日 (水) 09時35分

私も、夏ボケあるかも~(笑)すっごく頷きながら読みました。
で、今、正に夏休み満喫中?

うちもFMトランスミッターでipod聞いてますが、
山間部行くと、調子が悪くなって、歌が聴けなくなります。

投稿: diamond_yukalin | 2007年8月16日 (木) 16時01分

さぎりこさん>特に夏休みや年末年始の長期休暇となるとボケもひどいっす^^;
なんか楽しい事ばかり想像しちゃう自分に現実逃避感も感じながら
『だって、しゃーないやん。』と結局ソコかよ!?な僕です。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月16日 (木) 21時44分

ままさん>一応(?)今日から仕事再開です。
FMトランスミッターのヤツの心配事というと、トンエルとか山間部の電波状況で音は正しく聞こえるのか?ってトコなんですよね。
でも実は買う気マンマンだったりして^^♪

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月16日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/16064164

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ボケ先取り:

« 夏休みなんよなぁ | トップページ | 心の、イヤ、魂の叫び »