« ビバ!中村さん | トップページ | サマーな朝のルール »

2007年7月17日 (火)

パンクなアイツ

昨日の夜、急遽マスクマンに変身したヨメさん。

 

ヨメ 『カゼひいた(>_<。』

みたいやねぇ。

 

その横では鼻をたらす娘1号

オレ 『病院行ったら?』

 

という訳で今朝、2人仲良く耳鼻科へ行く間娘2号の子守りのため出社を遅らせてもらう旨を上司に了解をもらう。

 

 

2人が病院へ行った後、ミルクを飲ませた後でゴロンとマットの上に寝転がせてるとあっという間に寝息を立て始める娘2号。

 

そんな娘2号も生後早や4ヶ月を越え、こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

 

 

って、生まれついてのソフトモヒカン自慢してみたりして。

 

 

NICUにいた頃、看護師さんからベッカムみたいと言われ、

沐浴ん時に髪を濡らした時は

オレ 『ホンマはそんなに頭ちっちゃかったんやな!』

と笑う程に普段はモッサ~ってしてる髪の毛を持つ。

 

 

ちなみに風呂上りに横分けにしても、乾くとモッサ~。

 

 

そーいや娘1号が同じ頃もこんな感じやったし、オレやヨメさんも含め

クセ毛無し直毛ファミリーの一員としてこれからも宜しくドーゾ。

 

|

« ビバ!中村さん | トップページ | サマーな朝のルール »

コメント

きれ~な(?)モヒカンですねぇ~~
私はうねうねと曲がるクセ毛なので、直すのが大変です!
直毛が羨ましいと思い続けて、ん十年。。。

投稿: haruka | 2007年7月18日 (水) 09時36分

o(´^`)o ウーうらやましい~
クセ毛無し直毛ファミリーの一員にワタシもなりたい。。。

投稿: べぃじゅ | 2007年7月18日 (水) 17時01分

何とまぁ素敵な髪なこと。。
将来が楽しみですな~って。

私も直毛ファミリーに~~~(^_^;)

投稿: マンマ | 2007年7月18日 (水) 22時54分

harukaさん>直毛一筋34年目としては髪を伸ばした時にペタッてならずにボリュームのあるクセ毛に憧れたりもしてます。

中途半端に伸びて気になるんでずっと短い髪で通してる僕です。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月19日 (木) 21時26分

べいじゅさん>ただいまクセ毛無し直毛ファミリー会員募集中です^^
募集要項は『自称直毛』もしくは『願わくば直毛』です!?

あと関係無いけど、最近気になるワードは【デジタルパーマ】のデジタルって何?な僕です^^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月19日 (木) 21時37分

マンマさん>このまま伸びた髪をくくったら、ムーミンに出てくるミーみたいになったりして^^

クセ毛の先輩は『オマエみたいな髪型に憧れよった』て言ってましたけど、お互いどっちもどっちですかね。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月19日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/15793595

この記事へのトラックバック一覧です: パンクなアイツ:

« ビバ!中村さん | トップページ | サマーな朝のルール »