« パンクなアイツ | トップページ | ヤル気の行方 »

2007年7月27日 (金)

サマーな朝のルール

じゅわじゅわじゅわじゅわじゅわじゅわじゅわじゅわ

ジィージィージィージィージィージィージィージィージィージィー

じょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁじょぁ

ミーンミーンミーンミーンミーンミィーンミンミィミィミィー・・・

 

朝から騒がしいセミの声はそれだけで暑いけど、

実はそんな夏の朝ってケッコー好きやったりする。

 

暑けりゃ暑いほど海で遊ぶ楽しみが増えてた夏休みを思い出すからか?

 

 

いつものビジネスホテルのロールカーテンをシュルルッと開けると

朝やというのに窓越しに伝わる熱気というか夏のヤル気にあてられ

スグにシュルルッとカーテン閉じちゃう。

 

( ̄∇ ̄ )あー、海でも見に行こーかな・・・

 

 

 

そんな今朝決めたオレ的ルールは

 

『暑い』 て言ったら罰金100円】

 

 

 

後輩 『今日も暑いッスね~。』

 

オレ 『あ、オマエ100円な。』

 

後輩 『は?』

 

 

このルールは無差別に適用されるから気をつけなベイベー!

 

|

« パンクなアイツ | トップページ | ヤル気の行方 »

コメント

朝からセミの声・・・
想像しただけでも『暑い』ですね。
ハッΣ(゜ロ゜〃)しまった!

投稿: べぃじゅ | 2007年7月27日 (金) 09時50分

あー、よくやってましたー。
暑いって言ったら罰金!!
でもつい言っちゃうんですよね・・・今日も『暑い』ですっ!!
昨日からセミが元気良く鳴いてます、、、夏ですね~~

投稿: haruka | 2007年7月27日 (金) 11時20分

べいじゅさん>セミの声と焼けたアスファルトの匂いは夏の風物詩ですかね。

それにしても暑・・・イヤ、あ、渥美清といえば寅さんですな~^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月28日 (土) 00時08分

harukaさん>よくやってました^^?
『○○やったら100円』ルールは定番ですもんね。

結局今日一日で何回『暑い』と言ったやら?
実際に罰金払ったつもりで本2冊買いました。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月28日 (土) 00時19分

あー・・・
昨日 らっきぃさんと 一緒だったら
いくら 罰金とられたことやら。。。

群馬は めちゃめちゃ○かったんですよ~(^^;;

投稿: にゃんた | 2007年7月28日 (土) 12時59分

にゃんたさん>高い罰金払ったつもりでお互い豪華なディナーでも食べますか^^

今日の松山もメッチャあ“ピー!”でしたよ。
おかげでビールがうまうま^¬^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月30日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/15913404

この記事へのトラックバック一覧です: サマーな朝のルール:

« パンクなアイツ | トップページ | ヤル気の行方 »