« 画伯、再び | トップページ | パンクなアイツ »

2007年7月10日 (火)

ビバ!中村さん

え~私事ではありますが、明日から週末まで高知県西南部に位置する四万十市へ行ってまいりやす。

 

四万十市と言うのはいわゆる市町村合併で生まれた名前であり旧称は

かつて【ドアドア】ってゲームを作ったチュンソフトの・・・

 

古ッ!?

 

それは中村氏 (中村光一氏)やん。

せめて【ドラクエ】 を挙げれば良かったかな?

 

 

えー、つまりは中村市へ行ってまいりやす。

昔高知担当で行ってたのがもぅ6年以上前なんで、つい中村市と呼んじゃう。

 

 

一口で6年前とは言うても大体の土地勘は残ってると思われ、

オレより早い日程で四万十市入りする後輩が 『ホテルの場所が分からない』と言えば大体の位置を教えてやる事ができる。

 

オレ レンガ敷いたような道の方に折れるんよ。』

後輩 『やからレンガ敷いた道がわかんないんですって!』

 

こんな感じ。

 

 

 

せっかくアッチ行くんで、出来ればまた行きたい店がこじゃんとあるがよねぇ。

 

よくメシ食べに行った店アレコレ・・・

ちらっと飲みに行った店アレコレ・・・

おねーちゃん系の店アレコレ・・・

シメの店アレコレ・・・

 

こらぁまっことたまるかぁ♪て感じ。

 

 

 

えー、もちろん仕事で行きますが何か?

 

|

« 画伯、再び | トップページ | パンクなアイツ »

コメント

そう・・・仕事ですよね??
なんだかお店が多いような・・・。
しかも週末までって事は何日もあるんですよね!?

・・・飲みすぎ食べ過ぎに気をつけてくださいね~^^;

投稿: haruka | 2007年7月11日 (水) 09時42分

harukaさん>え、ええ、もちろん仕事でした^^;
夜はあいにくのドシャ降りでしたけど、懐かしい店の前を通ったり入ったり食べたり飲んだりしてました。

おかげで仕事中は眠・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2007年7月14日 (土) 13時54分

「チュンソフト」!久しぶりに聞きました。その名を。

そうそう、四万十市になったみたいですね。
久々に帰省すると、高知では中村市じゃなくなってたり、
愛媛では城辺じゃなくて愛南って名前になってたり、
本気の浦島太郎状態でしたよ。

で、お仕事だったんですね?(笑)

投稿: diamond_yukalin | 2007年8月 3日 (金) 00時03分

ままさん>久しぶりに聞いたでしょ^^

『四万十市』ってのもあれば、『四万十町』ってのもできてました。
旧・窪川町周辺ですけど。

で・・・

も、もちろんお仕事でしたよ^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月 3日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/15719633

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!中村さん:

« 画伯、再び | トップページ | パンクなアイツ »