« 読み流して下サイ | トップページ | 緻密な計算の結果は? »

2007年6月21日 (木)

そらぁバタバタもするよ

昨日バタバタしてたのはもちろんオレが仕事でバタバタしてたのもあったけど、

それ以上にバタバタしてたのは娘2号の事。

 

 

出張で家を空けてた火曜から風邪気味らしいという話は聞いてたけど、

水曜に診察に行ったところやはり風邪をこじらせた様子もありそのまま入院する事となる。

 

 

念のための入院とはいえ、大変なのはヨメさん。

診察が終わりそのまま病棟へ移動したんはええけど入院の用意もしてないし搾乳の時間も迫ってる。

 

看護師さんに娘2号をみてもらってる間に家に帰り、バタバタと入院の準備をしたらしい。

 

もちろん母子同室なんでヨメさん自身の準備もせなイカンからね。

 

 

急遽来てもらうことになった母親にも感謝。

 

 

 

そして誰より驚いてたのは娘1号

 

保育園の送迎バスから降りたらばーちゃんがおるし、

家に入ったらおかーさんも娘2号もおらんし、

おとーさんは病院に寄ってたから遅く帰るしな。

 

 

 

寂しいんやろーけど4歳児なりにガマンしてて、

でもガマンできない瞬間の表情は大人じゃマネ出来ない顔やった。

 

 

いつも訳ワカランままにいろんな事をガマンさせてしまってゴメンな。

 

オマエの可愛い妹、早く良くなるとええな☆

 

|

« 読み流して下サイ | トップページ | 緻密な計算の結果は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/15514294

この記事へのトラックバック一覧です: そらぁバタバタもするよ:

« 読み流して下サイ | トップページ | 緻密な計算の結果は? »