« 気づいてない訳じゃナイのよ | トップページ | いろいろな発見 »

2007年5月10日 (木)

ちっちゃい幸せ!?

昨日とはうってかわり肌寒い風の中、今日もいつもの通り仕事で香川へ向かう車中。

 

社有車という名の相棒はアクセルを踏む右足の力加減に一瞬の間を置いて反応し、

出来るならばやんちゃ盛りの娘1号にもコレ位の素直さが欲しいと少し思ったりして。

 

 

そんで朝話し忘れてた事があってヨメさんに電話。

 

話し忘れる位なんで大した内容でもないんやけど、

オレ 『つーかいつも思うんやけど、この移動の時間がヒマなんよな。』

とイキナリ話も脱線したりして。

 

オレ 『前向いてアクセル踏むだけで娯楽が無いんよな。』

ヨメ 『(娯楽)いるン?

    てゆーか、前向かんと運転出来んやろ。』

 

オレ 『たまには踏むだけやなくてアクセル引いてみよーか?』

ヨメ 『二度と走らんなるんやナイ?』

 

オレ 『いつもハンドル切って曲がりよるから、

    たまにはハンドル曲げてみるとかな。』

 

ヨメ 『曲げたら?』

 

 

ム。 早くも呆れてきたな?

 

 

そんなこんなで電話も終わり、

夕方仕事が終わった頃、同じく仕事が終わったと思われる後輩から

後輩 『今日は何か面白い事ありました?』

と電話が鳴る。

 

 

オレ 『あったで。今朝ヨメさんと話しよったんやけどな・・・』

後輩 『仲良し自慢ッスか!?』

 

 

オレ 『イヤイヤそれがな? 電話終わって何気なく通話時間みたら、

    15分00秒やったんよ。

 

    ジャストで終わってたんで

    「スゲー!!」てヒトリでテンション上がってたわ。』

 

後輩 『へー。』

 

 

そら『へー。』 としか言いようがナイやろな。

 

 

 

オレ 『あと面白かった事と言えば・・・』

 

 

 

(ー♀ー;)それ位かな・・・

 

|

« 気づいてない訳じゃナイのよ | トップページ | いろいろな発見 »

コメント

らっきぃさん・・ホンマにちっちゃい幸せやなぁ~(笑)

でもソレこそが本物の幸せちゅ~~もんかしらね。。。ププププ

投稿: マンマ | 2007年5月12日 (土) 07時52分

マンマさん>質問された後輩にも『そんだけっすか!?』て失笑されましたけどね^^;

まぁそんな日もあるってことで・・・( ̄- ̄;)

今日も明日もイイ事ありますよーに☆

投稿: らっきぃ♪ | 2007年5月12日 (土) 13時27分

今日も明日も明後日もず~~~っと

いいことありますように!!だよね

投稿: マンマ | 2007年5月12日 (土) 22時21分

マンマさん>そーですね☆

マンマさんちも、
毎日毎日イイ事てんこ盛りでありますよーに^∀^)b⌒☆

投稿: らっきぃ♪ | 2007年5月13日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/15026211

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい幸せ!?:

« 気づいてない訳じゃナイのよ | トップページ | いろいろな発見 »