« 娘2号と言ふ者 | トップページ | 気づいてない訳じゃナイのよ »

2007年4月29日 (日)

えへへな日

“目の前広がる花道 二人の思い甘く白い

今日は二人に大事な日 毎年この日は一緒にいたい

偶然という時の中出会った 何万何千という人の中から選んだ

新しい扉開かれた 道広がった スタート切った

喜怒哀楽一度拝借した君ら いつしか愛らしく

日に日に近づいた心 男女心わかってきたところ

もう1人じゃない もう1人いるじゃない

2人広げる愛の世界

何があっても 何もなくとも

いつまでも いつまでも

熱い熱い 2人ゆっくり

今のこの気持ちを いつまでも”

 

 

懐かしいなこの曲。

 

この曲、ケツメイシのDAIZOが歌う“いつまでも” って曲の歌詞の一部やけど、

実はオレらの結婚式で使った曲の中の1曲だったりする。

 

なんでこんな話になるかというと、YES!

 

今日(4月28日)はオレらの

6回目の結婚記念日でした。

 

 

ヨメさんとの出会いがドラマチックやったとしたら、この曲との出会いも

ドラマチックやった・・・事は無かったか(^_^;

 

 

実はCDショップでウロウロしてた時にたまたま目に付いたラップのオムニバスCDがあって、 誰も知ってる人がおらんかったけども珍しく財布ん中が潤ってた時やったんでプチ衝動買いしたんやけど、その中の1曲として入ってた曲。

 

何気なく聞いてて

オレ 『コレ(結婚式に)使えるな。』

と直感したね。

 

んで、使いました。

 

 

思い出して久々にCD聞いてみたけど、ええねぇ♪

 

“今日は二人に大事な日 毎年この日は一緒にいたい”

この日といわず毎日一緒におりたいと思うし、

 

“今のこの気持ちを いつまでも”

今のこの生活がメチャ楽しいと思えるのも、ヨメさんあっての事やと思う。

 

 

2人のラブリーな娘という家族もできて、これ以上何を望もう?

 

新しいデジカメ? 

 

安いな!?

 

 

 

愛するヨメさん、

これからも一緒に楽しんでいこう。

 

 

 

そんでくだらないジョークにも

 

ヨメ 『は?』

 

とクールにツッ込んでくれな(^∀^#)ゞ

 

|

« 娘2号と言ふ者 | トップページ | 気づいてない訳じゃナイのよ »

コメント

いいなぁ~
結婚して6年経っても、何年経っても
らっきぃ♪さんみたいに言ってもらえるなんて
奥様は幸せですね。
私もそんな家庭を作っていけるようにしたいな~

投稿: べぃじゅ | 2007年4月29日 (日) 12時50分

べいじゅさん>『あほなヤツ』と放り捨てられないよう精一杯ガンバリマス^^;

こちらこそべいじゅ家の益々のご発展とご多幸と夫婦漫才デビューをお祈り申し上げ万歳三唱でしめたいと思います。
それではご唱和クダサイ。
バンザーイ! バンザーイ! マンザーイ!?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年4月30日 (月) 18時52分

ラヴラヴですね♪
『今のこの生活がメチャ楽しいと思えるのも、ヨメさんあっての事やと思う』 ←私の旦那はこんな風に思ってくれてるのか……ちょっと疑問です。
ちょっと奥様がうらやましいです(笑)☆

投稿: MACOTO | 2007年4月30日 (月) 22時23分

おめでとうございます!!

そぉそぉいつも一緒!それが一番ですね

そしてかわいい娘ちゃんたちも一緒


楽しい奥さまに楽しい娘ちゃん

何よりらっきぃさん貴方が一番楽しい人じゃ~ありませんか・・

うふふ!!

いつまでも仲良くおしあわせに~っと!!

投稿: マンマ | 2007年5月 1日 (火) 13時21分

MACOTOさん>イヤイヤ、旦那さんも言葉に出さないだけで心の中では感謝の気持ちがマグマのごとく湧き出てますよ^^

僕も言葉で伝えてるかと言われると・・・( ̄♀ ̄;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年5月 1日 (火) 23時14分

マンマさん>マンマさんのオノロケにあてられてる今日この頃です^^
たまにケンカしながら毎日を楽しめたらええなと感じてます。
さて、明日はどんな1日になるでしょう?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年5月 1日 (火) 23時18分

おめでとうございます♪
「一緒にいたい」って言われたら嬉しいですね~
これからも、仲良く楽しい時間を過ごしてください♡

投稿: haruka | 2007年5月 2日 (水) 11時00分

harukaさん>ありがとうございます。
これからも一緒にケンカもしながら仲良くできたらなと思います^^
harukaさん家の楽しい話もいっぱい聞かせてくださいな。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年5月 2日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/14880629

この記事へのトラックバック一覧です: えへへな日:

« 娘2号と言ふ者 | トップページ | 気づいてない訳じゃナイのよ »