« 勝手ながら宣言します | トップページ | 娘1号と言ふ者 »

2007年3月27日 (火)

勝手にじらされる男

娘2号が生まれてからというもの仕事の出張もせず毎日日帰りしてたんやけど、今日は久しぶりに出張の夜。

 

今までも後輩と出張がカブる日はよく一緒に晩メシ食べてたんで

 

後輩 『今週から(仕事)出張に戻すんでしたっけ?』

オレ 『そーよ。何食う?』

 

と言わずもがなの晩メシ話につながったのは昨日の話。

 

 

オレ たまには焼き鳥でも行っかねぇ~。』

後輩 たまにはええっすね~。』

 

とか言いながら毎週のように焼き鳥屋に行ってたけど、

おそらく今晩も焼き鳥になるんやろな。

 

 

まぁ飲みに出るんも久しぶりやし、天気も雨なんで早めにホテルで後輩のチェックインを待つ。

 

 

スーツをハンガーにかけ、連絡があればすぐ出られるようシャツとネクタイと靴下はそのままに、

丁度着替えの途中のような格好でベッドをイス代わりにトランクスに包まれたプリティーなお尻を置く。

 

そんで机代わりにしたイスの上にパソコン置いて、机の上にはケータイを置く。

 

そんでベッドに転がってネット見たりTV見たりしてるんやけど、連絡遅いな。

 

 

オレのチェックインが早かったって話か(^∀^;ゞ

 

 

 

そのうちネクタイを外す。

襟のボタンも外し、グッと茶を一口飲み込む。

 

さらに靴下も脱ぐ。

なんでか足の裏に繊維のカタマリがついてるんよな。

 

ついにはYシャツも脱ぎ、

Tシャツ&トランクスの『出張先ホテル部屋内での基本スタイル』 に落ち着いてしもたやん。

 

 

 

もぅこーなると完全にリラックス状態に陥るよオレ。

 

周りに誰もおらんヒトリの時間って結構久しぶりやから、うっかりウトウトしちゃう(マジ)。

 

 

そしてどれ位時間が経ったんやろ? 突然机の上のケータイが鳴る。

鳴るだけやなく、机の上に置いてるもんやから着信の振動がウルサイ。

 

 

やっと後輩からチェックインの連絡があったんやけど、実にオレのチェックインから

1時間30分後

 

 

オレ 『(チェックイン)遅いな!?』

 

 

オレのチェックインが早かったって話か(^∀^;ゞ

 

 

 

オレが何時にチェックインしたかは言えんな。

 

|

« 勝手ながら宣言します | トップページ | 娘1号と言ふ者 »

コメント

『出張先ホテル部屋内での基本スタイル』で部屋の中をウロウロしているらっきぃ♪さんが想像できる!プププッ (*^m^)o==3

投稿: べぃじゅ | 2007年3月28日 (水) 20時42分

べいじゅさん>この基本スタイル、冬も同じだったりします。
部屋の中で『寒~』とか言いながら^^;
また着替えて出掛けようとは思わない格好なんで、飲み代節約効果もあったりして。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月29日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/14430045

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にじらされる男:

« 勝手ながら宣言します | トップページ | 娘1号と言ふ者 »