« 遅ればせながら | トップページ | 勝手にじらされる男 »

2007年3月21日 (水)

勝手ながら宣言します

いやいやホント、第二子である女の子が生まれてから10日も経つってのにブログ更新どころか、 いただいたコメントへの返信すら間が空きすぎるってのもどーなんやろ?

少し思うオレ(少しかよ)。

 

書きたい事はフジヤマ程もあるのにイザとなると手をつけないあたり、
生まれながらにして身につけた『ズボラ』という才能がさらに開花する気配を感じる。

開花と言えば、もぅ春やしねぇ・・・ (  ̄∀ ̄)

 

違うか。

 

 

仕事もそーやけど、急にバタバタし始めると旧式CPUの如く途端にハングアップしちゃうのよね。

ちょっと似た単語だけに、
『エボラ出血熱』に対抗し『ズボラ知恵熱』と名づけよう。

 

 

 

さて、話を戻してみると冒頭の通り第二子が生まれ早や10日。

 

 

第二子誕生に際し、 たくさんのコメントをいただきありがとうございました☆

 

m(_ _)m

 

 

知ってる人は知ってる通りウチにはすでにムスメがいる訳で、これでムスメ2人のダディとなり、

女3人(愛するヨメさん含む)に囲まれるというハーレム状態な男ことオレ。

 

今から

オレ 『どこの馬の骨ともわからんヤツに
   娘はやれん!!』

とか

オレ 『味噌汁で顔洗っておととい来やがれ!!』

とか、

寝る前のイメージトレーニングが日課となって・・・ませぬ。

 

 

これからの生活の中でいろんな事があるんやろーけど、それを日記代わりにこのブログで書くにあたり気づいたんは、

いつも文中に【ムスメ】という単語を入れてたけど

 

オレ 『ムスメ、2人になったんや。』

 

てコト。 まぁ当たり前ではある。

 

 

でもなんか【長女・次女】て書くとカタイ気もするし、 本名で書いて

 

『あ、(ムスメ)ちゃんのお父さんのブログに書かれる!?』

 

と保育園の先生に警戒されるとせっかくのネタ話をフイにしそうでもったいない。

 

 

なのでこれからは

 

【娘1号&娘2号】

 

て書く事に、たった今決定!

 

 

さらに自他共に認める親バカなバカ親であるだけに、ムスメ話が中心となるであろう記事は日記とは別に

 

勝て!ゴライズ!!

 

じゃなくカテゴライズするコトにします。

 

 

しかしゴライズって何のチームやねん。

 

 

 

そのカテゴリーの名は・・・

 

 

 

【娘バカ一代】

 

自分事ながら・・・( ̄▽ ̄;)  

 

 

はなはだ勝手ながら、当記事を記念すべき第一号記事とさせていただきマス。

 

|

« 遅ればせながら | トップページ | 勝手にじらされる男 »

コメント

これから娘ちゃん2人のいろいろな話が出てくるんでしょうね~♪
楽しみにしてます♡

投稿: haruka | 2007年3月22日 (木) 10時29分

harukaさん>これからどんな話題を振りまいてくれるんでしょーかね~?
僕も楽しみです^^
なんか、何でもネタになりそーです。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月23日 (金) 21時41分

おめでとございまーす!!
ブログの更新がされていない…、ということは?
やっぱりよっさむの読みは当たっていた♪
ムスメ、コムスメなんてのもいいのではぁ~キュ=(*´∀`*)⇒ン
毎日楽しいですね~。うらやましいぃ~。
よっさむも、急に鼻水咳がとまらなくなり、一説によると(つい最近妊娠発覚した友達)それが兆候だったという。。。
らっきぃさんちの奥様もそんなことありました??

投稿: よっさむ | 2007年3月24日 (土) 16時27分

ビバ・ハーレム☆\(* ̄∇ ̄*)/

・・・は良いんですけど、将来
奥様、ムスメ1号ちゃん&2号ちゃん vs らっきぃ♪さん
の図式で 肩身の狭いおとーさんに なっちゃわないか
ちょっと心配です~(笑)

投稿: にゃんた | 2007年3月25日 (日) 12時06分

よっさむさん>ありがとうございます☆
ムスメ&コムスメってのも可愛らしいですね~。
兆候ですか・・・ウチはどーやったかな?
1人目のときもそーでしたけど、何かムショーに小腹が空いたとは言ってましたね。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月26日 (月) 00時06分

にゃんたさん>そーなった時は、食べ物でつって誰かを味方にしましょうか^^;
『それ前に食べた』とか言われたりして。

まぁ何があっても味方になってくれるよな? ねぇヨメさん!?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月26日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/14338327

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手ながら宣言します:

« 遅ればせながら | トップページ | 勝手にじらされる男 »