« 人に優しく | トップページ | 事後報告 »

2007年2月 1日 (木)

歌うよ~に♪

小泉内閣の生み出した格差社会の影響か、悲しい事に我が松山&出張先の香川では
のだめカンタービレのアニメが見られない。

よくTVで言う『一部の地域を除き・・・』の一部デスカ!?
 

 

おまけにドラマも満足に見てないし、コミックもコンビニで2巻までしか読んでないんで

のだめカンタービレを実は【のだめカンタビーレ】と呼んでた
他人には言えない過去があったとしてもしょうがないよね?

 

ところが遅ればせながら、

この度コミックを読む機会に恵まれた事を

この場を借りてご報告申し上げます。
 

 

そしてこの場を借りまして、一言お礼を言わせていただきマス。

 
ありがとう! 後輩!!
 

 

イヤ正しくは、
 

 

ありがとう! 後輩のヨメ!!

(↑ヨメさんが買い揃えたらしい)
 

 

この先キミ達夫婦が何かモメたとしても、間違いなくオレは

 

キミ(ヨメさん)の味方だ!!!
 

 

 

貸してもらったのが出張に出る日やったんで、その日の夜はイッキ読みしてしまう。

晩メシでちょっと飲んだ後やったのもあって、10巻を越えた辺りからは眠気との戦いでもあったりして。

でも『あ~、それであのマングースが出てくるんや』とやっとナゾが解けたね。
 

 

オレ 『のだめ面白いな~^^』

後輩 『そーでしょ?』

オレ 『(ヨメ)ちゃんにお礼言うといてな。』

後輩 『持ってきたんは僕ですから。』

そんな会話をする今日やけども、実はお互い仕事が煮詰まっててイライラしてる時間帯の話。
 

 

忙しい時に限って余計な用事が割り込んできたり、人の仕事を頼まれたりするんよな。
 

 

 

気がつけば昼も過ぎてるんでメシをどーするかと聞けば、食べに出る時間も無いとの事。
 

 

近くでヒトリ昼メシを食べた後、なんか気分転換でもすっかな~と
ふらりとTSUTAYAに入ってみる。

関係無いけど高校の同級生にはTATSUYAってのがおるけどね。
 

 

何か買うでもなくウロウロしててCDコーナーまで行った所でふと目につく。
 

 

思えばそのCDに目が止まったんも当たり前っちゃー当たり前のタイミングやけど、

迷わず手にとって買ったのはコレ。

Escl2882

 

 

ガラにもなくクラシックとかも聞いてみるかねぇ♪

 

|

« 人に優しく | トップページ | 事後報告 »

コメント

今月の13日には17巻発売ですっ♪
やっとマングースに出会えましたか~♡
うちの玄関にマングースちゃん飾ってありますよ(*´艸`*)

投稿: haruka | 2007年2月 2日 (金) 13時25分

harukaさん>知るまでは別にどーとも思わんかったですけど、今となると『マングース欲しい!』と駄々をこねたくなってます^^;
17巻が発売ですか。
コンビニで立ち読みしないと!?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年2月 4日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13746130

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うよ~に♪:

« 人に優しく | トップページ | 事後報告 »