« またかよ!? | トップページ | 昨日の散歩 »

2007年2月26日 (月)

2人目もこーなるのか?

ヨメさんの出産予定日が近づきつつも、まだ会えぬBabyにじらされるオレ。

そんでいつ生まれてもええように昨日から実家のジジババもやってきてるんやけども、
それによって喜ぶムスメはいつもに増してテンション高ぇーなオイ。

 

昨日フロに入ってる時も

オレ  『じーちゃんらに聞こえるように今日は50まで数えよーか。』

と促すと

 

ムスメ 『わたしかーらー、あなたえ~

       このうたーおー、 とどけよぉ♪』

 

親父の指示を完全無視&バカでかい声で歌いはじめる。

 

またその歌、何て言う題名か覚えてないけど久しぶりに聞いたな。

 

 

ついには1番を歌いきり、さぁ再度50まで数えられるところをアピールさせようとすると

 

ムスメ 『わたしかーらー、あなたえ~♪ 

    このうたーおー、とどけよぉ~♪』

 

オレ  『また!?』

今度はフリ付きかィ。

 

 

また1番を歌いきり、さぁ今度こそ50まで数え・・・

 

ムスメ 『わたしかーらー、あなたえ~♪

    このうたーおー、とどけよぉ~♪』

 

オレ  『また!?』

さっきとフリ違うやんか。

 

 

またまた1番を歌いきり、さぁ・・・

 

ムスメ 『わたしかーらー、あなたえ~♪

    このうたーおー、とどけよぉ~♪』

 

オレ  『また!?』

今度は両手を後ろでくんで体を揺らしながら合唱団風に歌う。

 

 

オレ  『もぅエエかな?』

 

 

ひたすら歌いよるけど最後の方は

 

ムスメ 『わたしらーら~♪』

 

『私、ララ♪』て自己紹介みたいになりよるで?

思わずキキを探しそーになるな(分かる人は同世代とみた)。

 

 

 

昨日そんなハシャギっぷりを見せたムスメの今日の様子はと言うと・・・

 

 

オレ  『ただいま。』

 

 

ムスメ 『きゃきゃきゃきゃきゃ♪』

 

 

 

ババとゴキゲンに遊ぶムスメは『おかえり』とも言わない・・・

 

|

« またかよ!? | トップページ | 昨日の散歩 »

コメント

らっきぃ♪さんよりずーーーっと若いワタクシは
キキとララなんて知りませんよ。全然。( ̄ー ̄;

投稿: べぃじゅ | 2007年2月26日 (月) 21時42分

べいじゅさん>実は昔おもちゃ持ってたりとか!?
もちろん僕が持ってたワケじゃなく、友達の女の子が持ってたってだけですけどね。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年2月26日 (月) 21時57分

もうそろそろですか~♪ 待ち遠しいですねぇ☆
毎日PCをつつかない私ですが、最近、PC立ち上げた日には必ずここに真っ先に寄るようになってます。気になるんです、新しい命の誕生がっ!!
元気な赤ちゃんが産まれますように♪

投稿: MACOTO | 2007年2月26日 (月) 22時17分

『切手のない贈り物』ですね~♪
私は小学生の時に習って歌ったような・・・・
キキとララ、、、色々持ってました( ̄m ̄〃)♫
babyの誕生、楽しみですね♡

投稿: haruka | 2007年2月27日 (火) 10時00分

もうすぐですね。
赤ちゃん楽しみですねぇ。
お二人目もこうなるとすると,ますますにぎやかな
らっきぃ♪家ですね。

「キキとララ」もちろん知ってます♪(笑)

投稿: よっけちゃん | 2007年2月28日 (水) 01時04分

更新が無いってことは・・・とうとうベビーが生まれたかな?

投稿: よっけちゃん | 2007年3月 4日 (日) 02時48分

MACOTOさん>気にしてもらっちゃてうれしいです^^
お腹の中のBABY(僕のお腹ではナイ)、のんびり屋らしくまだお腹の中で寝てるみたいなんで、もー少しお待ちを。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月 4日 (日) 09時05分

harukaさん>そーいう題名やったんですね☆
僕も小学生のころに歌ってた気がするんで、保育園で習う歌やっけ?とか思ってました。
そしてここにもキキララを知ってる人が^^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月 4日 (日) 09時07分

よっけさん>はい、おそらく2人目もこんな感じでしょうねぇ^^;
ムスメのおねーちゃんぶりに乞うご期待!?って感じです。

そして更新がないってことは・・・

すんません、サボってました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月 4日 (日) 09時46分

あらま,まだだったんですね。
もう少し,ムスメちゃんがパパとママを独り占めできるわけですね。
それもまた良し♪,ですね。

投稿: よっけちゃん | 2007年3月10日 (土) 03時38分

よっけさん>はい、このコメントいただいた翌日に産まれました^^

はたしてムスメはどんなおねーちゃんになっていくのでしょうか?
こちらも乞うご期待!?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年3月15日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/14058979

この記事へのトラックバック一覧です: 2人目もこーなるのか?:

« またかよ!? | トップページ | 昨日の散歩 »