« 我、宣言ス。 | トップページ | こんな嘘は罪か? »

2007年1月15日 (月)

うににぃ~♪を探して

先に体を洗ってやって浴槽で遊ぶムスメを横目に
 

オレ 『コイツはどんなおねーちゃんになるんやろ?』
 

と考えながら

洗面器ですくったお湯を頭からかけて遊びの邪魔をするのが楽しくてしょうがないオレです。
 

 

ムスメ 『おほほほほほ♪』

ヘンな笑い方やなオマエ。

でもイヤがらず面白がるようになったらもぅオトナやな。
 

 

そんな仲睦まじい父娘の関係よ、フォーエヴァー☆と思ってたら

ムスメ 『おかーさんのよこでねるんよ!』

布団の配置にケチをつけられる
 

 

 

そんなムスメが寝静まった後、スマスマ見てたヨメさんが
 

 

ヨメ 『あっ。』
 

 

どーやらお腹の中でちっちゃいヤツが動いたらしい。
 

 

ヨメさんのお腹に手を当てた状態で

『ぽこっ♪』

と動く感触を感じた事は何度もあるけど、そろそろお腹が

『うににぃ~♪』

と動くのも目に付くらしい。
 

 

今回はオレまだソレを目にしてないんよね。
 

 

 

ヨメ 『このへんで動きよった。』

と教えられたお腹をじっと見てみる。
 

 

オレ 『・・・』

ヨメ 『・・・』
 

 

残念。動かんな。
 

 

 

ヨメ 『あっ。このへん。』
 

 

オレ 『・・・』
 

ヨメ 『・・・』
 

 

動かんやないか。 恥ずかしがり屋か!?
 

 

 

オレ 『ドコにおるんやオマエ?』

と指でトントンお腹を触ってみる。
 

 

ヨメ 『・・・』
 

 

 

オレ 『動いてもええんで?』

と指でつついてみる。
 

 

オレ 『・・・』
 

 

無視!?
 

 

 

オレ 『ホンマにおるよな?』
 

 

ヨメ 『おるっちゅーねん。』
 

 

 

生まれる前から早くも父離れか!?

 

 

|

« 我、宣言ス。 | トップページ | こんな嘘は罪か? »

コメント

お友達の「うににぃ~♪」目撃した事ありますよ♡
なのに、一緒にいた子が近寄ると、ぴたっと止まっちゃって^^;
お腹にいる頃から好き嫌いとかあるんですかね??不思議ですよね~

投稿: haruka | 2007年1月16日 (火) 10時55分

harukaさん>まだ『うににぃ~♪』に遭遇しておりませぬ・・・
でもムスメの時に見た時は、ヨメさんの意識とは別に動くヤツがいるって事がさすがに不思議な光景でしたね。
今回はいつ見れるかな?

投稿: らっきぃ♪ | 2007年1月18日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13509927

この記事へのトラックバック一覧です: うににぃ~♪を探して:

« 我、宣言ス。 | トップページ | こんな嘘は罪か? »