« それぞれのお正月 | トップページ | 我、宣言ス。 »

2007年1月10日 (水)

今さら!?

どーもどーも。

 

年明けのブログ更新を1回した後、

仕事始めの夜にツレ同士で新年会をしてから体調を崩してたオレです。
 

 

そして3連休最終日にはが出て
 

翌日会社を休んだけども午後には熱が下がってたオレです。
 

 

しかし体調が悪い間も

 

ヨメ 「プリンが食べたい」とはゼッタイ言わんよな。』

と言われる程に食欲ガッツリなオレです。
 

 

 

そんな弱音は吐かない?けども休み明け&病み上がりで仕事に出ると

途端に弱音を吐きたくなるねぇ。
 

 

オレ 『そー思わん?』
 

 

後輩 『は?』
 

 

 

ヒマつぶしで電話をかけられた後輩、そーいやオマエ仕事始め休んどったし

昨日はオレ休んどったから今年まだ顔合わせて無いんやな。
 

 

改めてあけましてオメデトウ
 

 

 

遅ッ。
 

 

|

« それぞれのお正月 | トップページ | 我、宣言ス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13429368

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら!?:

« それぞれのお正月 | トップページ | 我、宣言ス。 »