« 今さら!? | トップページ | うににぃ~♪を探して »

2007年1月11日 (木)

我、宣言ス。

2007年、今年は第2子が生まれるって事もあり

見た目小さく見えるちっちゃいオッサンやけどもでっかい男になろうと決心。

 

 
まずは日常に変化を加える事で新しい発見を求めて行こうといつもとは違う本屋に入ってみる。

 

 
違う本屋言うてもチェーン店やから一緒やっちゅーねん。
 

 

好きな作家の新作は出てないか?とチェックも忘れない。

とか書くと高尚な『文学・歴史の40!』みたいなコーナーをウロウロしてるかのようやけども実はコミックコーナーが専門。

やっぱ娯楽は必要。
 

 

週刊誌はコンビニで立ち読みしてるからチェック済みやのにまた読んでみたりして。

反復も大事よね。
 

 

  

そんでいつものようにPC誌も見てると、ある雑誌のフリーソフト紹介コーナーに目が止まる。
 

 

お絵描き系ソフトのレビューやって、見てたらイロイロあるねぇ。

オレにとっちゃ~まともに使うと言えば年賀状の文面作る時くらいの代物やけど、
こんなん見てると

オレ 『大人になったらイラストレーターになろ。』

と考えてしまうそんな33歳。
 

 

 

そのレビューの中で興味を持ったソフトをダウンロードしてみようと思ったはええんやけど、
ペンは持ってないんで自分の手にソフトの名前もメモれず、己の脳ミソに刻む
 

 

 

オレ 『ソフトの名前くらい・・・』
 

 

と誰しも思うやろーけど、

なんで肝心な時に出て来んのやろ?
 

 

ホテルに戻って思いつくキーワードで検索するけどもヒットせんのよな。

もしヒットしたとしても気付かんのやないかとさえ思う程に。
 

 

まぁええか、また明日読も。

という訳で明日もいつも通りの日常が始まる。
 

 

 

オレ 『当たり前の中にこそ真実があるんよな!』
 

 

誰に同意を求めるのかオレ?
 

 

 

冒頭のでっかい宣言

どーせならまだ誰も成し得た事の無い事をしたい

と、さしあたっての目標は
 

 

 

オレ 『あ! オレ今、

 

 カゼ引いた!?』
 

 

 

って瞬間を捕まえる(捕まえる?)事に決定。

 

 

|

« 今さら!? | トップページ | うににぃ~♪を探して »

コメント

私ならたぶん「芸能・音楽の10」あたりから攻めますね。
大人になったら、って…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は大人になったらお嫁ちゃんになるぅー!!

投稿: べぃじゅ | 2007年1月12日 (金) 22時04分

Aloha auina ia
はじめまして aqua といいます。
とある便りを見て出現しました。
とても面白く拝見しました。
Lucky♪さんが結構マメな性格で、楽しい文章の書ける方と
初めて知りました。
タイミングが合えば、あの木の下の家で会いましょう!

今回は、本人のaquaでした。

投稿: aqua | 2007年1月13日 (土) 00時05分

分かります。新年何か違う自分を目指したくなりますよね。私は30分のビル内簡易スポーツジムの見学に行きました。勿論、まだ入会に至らないまま一月も半分を過ぎようとしています。頑張れオレ!

投稿: いけちゃん | 2007年1月13日 (土) 10時43分

べいじゅさん>イイですねー『芸能・音楽の10』。
わかりやすい問題って好きです。
でもそれじゃクイズにはならんか^^;

やっぱ大人になったら、【クイズ王】になります。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年1月18日 (木) 19時52分

aquaさん>アロ~ハ♪
ヨメさん曰く『変な所でマメよな』な僕です。
また時間あればいつでも酔って・・・寄ってください^^

投稿: らっきぃ♪ | 2007年1月18日 (木) 19時55分

いけちゃんさん>あー、スポーツジムは何度入会しようと考えた事か^^!
『気が向いた時にでも行けたら・・・』
とか思ってましたけど、たいてい気が向かないモンですよね。

投稿: らっきぃ♪ | 2007年1月18日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13445483

この記事へのトラックバック一覧です: 我、宣言ス。:

« 今さら!? | トップページ | うににぃ~♪を探して »