« 年賀状<クリスマスイブ | トップページ | そこにニュースはあるのか? »

2006年12月27日 (水)

過去を振り返らない男

昨日アホみたいに雨降った思たら今日は冬らしからぬポカポカ陽気の空の下。

これで明日大雪降って松山へ帰る途中で高速降ろされたら怒るでオレ。

ホンマに年末ゥ?
 

 

正月で始まった2006年もいよいよ残るイベントは大晦日だけか。
 

 

新聞パラペラめくってて【今年の10大ニュース】とかみると

オレ 『やっぱ年末なんやな~。』

と思うね。
 

 

10大ニュース見てると『アレ今年やったんや!?』って事も多い。
 

 

何個あるんかもワカラン1年間の出来事を拾い出してそれを10個に絞るってのも
ムチャな話やけどな。

 

大体【らっきぃ♪的10大ニュース】を今日の日記のテーマにしようか思たけど

果たして10個挙げられるのかすら怪しい。
 

 

昨日ツレと飲みに行ってお金ナンボ使たかもわからんもんね。
 

  

 

ヨメ 『ある意味スゴイよな!?』


 

 

普段お金持ってないクセに
 

財布の中身をチェックしない大胆さ
 

 

にヨメさんもホレ直・・・す?

|

« 年賀状<クリスマスイブ | トップページ | そこにニュースはあるのか? »

コメント

で?10大ニュースは一体…?

投稿: べぃじゅ | 2006年12月28日 (木) 22時33分

私も10大ニュースが気になります~~!!

投稿: haruka | 2006年12月29日 (金) 12時30分

べいじゅさん>10大ニュース、ですか・・・

10代の頃の思い出なら・・・それもあんま自慢できるコトも無いなぁ^^;

でも楽しかった~♪

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月30日 (土) 00時04分

harukaさん>10大ニュース、ですか・・・

10代の頃といえば、徹夜はぜんぜん平気でしたねぇ・・・

って関係ないって!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月30日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13227046

この記事へのトラックバック一覧です: 過去を振り返らない男:

« 年賀状<クリスマスイブ | トップページ | そこにニュースはあるのか? »