« 師走やねぇ・・・ | トップページ | 重い腰はどこまで上がる? »

2006年12月19日 (火)

飲んだ翌日は

飲みに行った次の日はナゼか筋肉痛な男、オレです。

 

 
最近ブログ更新をサボってた口実としては

オレ 『眠かったんやもん。』

と正直に答えるオレでもあったりして。
 

 

 

会社の忘年会で始まった12月も早や終盤。

平日の夜も軽くメシ食って帰るハズが日付変更線をまたいでしもたり、

先週末はツレの結婚式があったりと飲み会が続く。
 

 

もともと財布の潜在能力が低いんでヨメさんにおねだりするんも気が引けるんやけど、

飲みに出るとナゼか次の日は筋肉痛。
 

 

 

ちなみに先週末の結婚式の翌日にはナゼか腕に青タンが出来とった。

 

 

 
Photo
 

 

 

何をそんなにハシャぐのか!?

 

 

オレ。
 

 

|

« 師走やねぇ・・・ | トップページ | 重い腰はどこまで上がる? »

コメント

うわー!
だいぶ治ったとはいえ大っきなアザですねぇ~
何をはしゃいだんすか!!!笑

投稿: べぃじゅ | 2006年12月19日 (火) 22時52分

べいじゅさん>記憶無くした訳じゃナイんですけど、いつやったのか覚えてないんですよね。
ヨメさんにも『ナニしてんの!?』と言われました。

まぁでもかなりハシャぎましたね(^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月19日 (火) 23時05分

でかっ!アザが出来た当時は相当痛かったんじゃないか?と
思われますが、痛い記憶が無くて良かったですね~。

それにしても、らっきぃさんの参加する飲み会は
いつもなんだか楽しそうだわぁ♪

投稿: diamond_yukalin | 2006年12月20日 (水) 19時18分

忘年会ならいざ知らず、結婚式で(2次会も行かれたのですか?)青あざが出来るなんて、どんなシチュエーションか興味があります。お大事に(^^♪

投稿: いけちゃん | 2006年12月20日 (水) 21時28分

何でこんな大きな青タンができたですか?
私も結構こういうことがありますが・・・。
飲むと何かが起きているんですかね??

投稿: よっけ | 2006年12月21日 (木) 00時47分

大きすぎませんか・・・・?^^;
私も飲んだ翌日は青あざ出来てたりします。
何ででしょうね、、、謎です!!

投稿: haruka | 2006年12月21日 (木) 12時45分

ままさん>恐るべしアルコールの力ですね(^^;
なんだか酔拳まで使えそうな気分になってきました。

飲み会はまぁみんなそこらで勝手に盛り上がってたんで、アチコチのテーブルをウロウロして飲んでました。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月21日 (木) 23時19分

いけちゃんさん>この日は二次会から参加という事で、すでに披露宴で飲んでる連中の中にシラフで入っていったせいか初めからとばしてました。
三次会ではスピリタスをソーダで割ったショットガン大会やり始めたんで、腕の青タン出来たのはおそらくその後かと・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月21日 (木) 23時23分

よっけさん>酔って転ぶことはないけど、足ぶつけてスネが青くなる事はよくあります。

そんで翌日財布見て『よー使たな~』と青くなります。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月21日 (木) 23時30分

harukaさん>こんな大きな青タンできたんはかなり久しぶりなんで、確かに自分事ながら引きましたね^^;
あと、歌った事のないキーの高い歌にチャレンジして翌日ノドがガラガラになるのもアルコールのなせるワザですかね?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月21日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/13129157

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ翌日は:

« 師走やねぇ・・・ | トップページ | 重い腰はどこまで上がる? »