« ぎゃぼっ!! | トップページ | どーなる?オレの忘年会 »

2006年12月 7日 (木)

用意周到

オレ 『まだダメ?』
 
 
オレ 『まだまだダメダメ??』
 

 
オレ 『まだままだダメダめのだめカンタービレ???』
 

 
言うほどに怪しくそして強引さも目立ってしまうほどにコメント入力拒否されよんな~思いよったら、

 

ココログメンテに53時間かかってたんやってねぇ。
 

 

53時間言ぅーたらアナタ、

ちょっと昔のHDDレコーダーの記録時間並みやん。
 

 

53時間遊びつづけろ言われてもムリやのに、

53時間もメンテにかかってたスタッフさんもお疲れっした。
 

 

 

裏ブログでもチョイと触れたけど、
ウチの会社(というても社長ではない)、明日忘年会なんよね。
 

 

思えば旧ブログ(ヤフーね)で

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
Photo_3
 
ヨメさんへ

朝までには帰ります。

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

という日記を書いてから1年経つんやな。

 

去年と違うのは、オレ、幹事です。
 

 

幹事って事は、なにかある毎に店選びやメニュー選びが必須事項なんやけど、
毎回ドコにしようか悩むトコでもあったりする。
 

 

今回の忘年会はチョット多めに予算とってやろうって事にして、

道後で食事&温泉入浴に加え定番のビンゴもやるんやけど、

 
 

幹事の権限でビンゴの景品を豪華にしてやれ。
 

 

だいたいビンゴってリーチまでは早いクセに揃わず、

ダブルリーチやトリプルリーチにまで手は進み糠喜びする間に

めぼしい景品がとられていくという哀しい結末をたどるモノ。
 

 

最後は試合放棄したりして。
 

 

 

でもまぁそこはホラ、 `∀´)オレ幹事やん?
 

 

 

人数分の景品は用意してるけど、
 

ドレが当たってもオレ好みにしてます。
 

 

 

●●はあるし■■もあるし▲▲はどーしょーかと思たけど、
 

 

 

(`∀´ )用意しました。
 

 

 

さぁ今日は早く寝て、明日に備え体力温存しょ。

 

|

« ぎゃぼっ!! | トップページ | どーなる?オレの忘年会 »

コメント

思い出した!確かにそんな記事あったね!
へ~~あれからもう1年たつんだ!!
「いつもお世話になってます!」ちょっとご挨拶を!ナンテ

さぁどんな忘年会になるんやろうか?
またお話聞かせてちょ~~!

投稿: マンマ | 2006年12月 8日 (金) 00時02分

あぁっ!これ懐かしいですね~
もう1年も経つだなんて・・・・
今年はどんな忘年会話が聞けるのか楽しみです♪

ココログメンテ、ニュースになってましたね^^;

投稿: haruka | 2006年12月 8日 (金) 11時38分

温泉入って忘年会ってのもいいですね~
ちょっとした旅行ですやん!
いいなー
いいなー

投稿: べぃじゅ | 2006年12月 8日 (金) 20時22分

私も12/8(金)、忘年会でした。
だけど、風邪気味の人が多く、一次会だけで終わったという何とも味気ないものになりました…。
私は一次会の店を決めて、会計しただけです。
個人的には…『こんなので年は越せない』『こんなので年は忘れられない』という感じです。
温泉、いいなぁ~入りたいな~☆☆☆

投稿: MACOTO | 2006年12月 9日 (土) 21時44分

マンマさん>『こちらこそお世話になってます!』なんて(^^;
はやいもので1年経つんですねー。
昔にくらべて忘年会の数は減りましたけど、飲んでる時間は変わらない僕です。
今年は・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月 9日 (土) 23時51分

harukaさん>ココログメンテがニュースになってたってのは初耳です(^^;

harukaさんチは忘年会とか多そうですね。

こちらとしては忘年会という名のつかない飲み会も大歓迎です。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月 9日 (土) 23時55分

べいじゅさん>初めはどっか旅行でもするかって話もありましたけど、ずるずるだらだらしてる間に年の瀬がきちゃいました。
でも地元に住んでながら、道後近辺に出かけたんは何年ぶりやろ?
ちょっと新鮮でした(^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月10日 (日) 00時01分

MACOTOさん>今週・来週が忘年会もピークでしょーかね?
一次会で終わりってのはあっちゃダメなパターンですね~。
忘年会の後は『反省会』もしくは『残念会』という名目でガッツリ楽しみましょう^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月10日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12969849

この記事へのトラックバック一覧です: 用意周到:

« ぎゃぼっ!! | トップページ | どーなる?オレの忘年会 »