« 時に貪欲に | トップページ | 大人げない大人 »

2006年11月 1日 (水)

今日は○○の日

オレ 『暑いよな~。』

後輩 『天気ええっすもんね~。』

そんな会話をするけども今日から11月やんな。
 

 

今年こそはダウンジャケットでも買うかと少しだけ思いよった事もあるけど、

このままじゃその金でCD買うで?
 

 

 

11月1日。

なんでも今日は【寿司の日】らしいねぇ。
 

 

『SUSHI? I’m lovin’it !!』

と答える外人さんも2人位はおるんじゃねーの?(テキトー)
 

 

外人さんと寿司屋の関係と言えば、

寿司屋に入った外人さんが

外人 『Economy(経済的に)』

と言ったのを

大将 『お好み』

と聞いて旬なネタに腕をふるい、

 

 

予想外に高い会計に驚いた外人さんがいたとかいないとかいう話

を誰かに聞いた話やったのかTVで見た話やったのかも覚えてないけど、

 

 

( ̄∇ ̄ ) まぁ、ええか。
 

 

 

そんなオレの晩メシは、

あても無く歩いてて見つけた路地裏の中華料理屋さんのチャーハン。
 

 

でも【寿司の日】らしく、将太の寿司』を読みながら食べたとさ。
 

 

 

オレ 『大将、アガリくんな。』
 

店長 『は?』
 

 

 

そんな会話はしてないけどね。(テキトー)
 

|

« 時に貪欲に | トップページ | 大人げない大人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686375

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は○○の日:

« 時に貪欲に | トップページ | 大人げない大人 »