« 寝かせてナンボ | トップページ | 寝床の攻防 »

2006年11月 9日 (木)

風と服の関係

いぃね~。

 
やっぱいぃね~コブクロ

 

最近買った2枚組み(シングル集めたヤツ)の1枚を社有車で聞いてるんやけど、

いぃね~。

何がどぉって、そりゃ~ええよ。
 

 

何回目かのリピートかもわからんけど、

1曲目の【風】のイントロが聞こえてきたんで思わず歌っちゃう。
 

 

吹く風の中に恋した人への想いを重ねるなんて、ま~ステキ☆

 

 
♪薄手のシャツじゃまだ~♪

 
 

『薄手のシャツ邪魔だ』やないよ?

まだ衣替えしてないの?なクローゼットかィ。
 

 

いきなり話のコシ折ったんでもう1回〔<<〕を押す。

 

 

♪薄手のシャツじゃまだ~ 少し寒い春の~♪

 

 

年中薄手のシャツなんよなオレ。 私服少ねぇなオレ。

少し寒い春どころかもうなんですけど。
 

 

ヨメ 『服買えば?』

と言われる度に

オレ 『今日はええワ。』

と面倒クサがって答えるツケがここに表れてくる訳ですな、わはは。

笑ぉてる場合かオレ。
 

 

毎年の事ながらこの時期になると寒くなる。 当たり前ですな、わはは。

笑ぉてる場合かオレ。

 

そろそろ忘年会もあるけど、

夏物か冬物かも覚えてないスーツで飲みに出るには夜は寒く、

店も決めずウロウロするには意外に街って広い。
 

 

そら【風】吹くどころか【風邪】も引くっちゅーねん。
 

 

 

ヨメ 『コート買えば?』
 

 

オレ 『似合うと思う?』
 

 

ヨメ 『(ーεー ) うーん・・・』
 

 

 

首をかしげるヨメさん、正直者・・・

 

|

« 寝かせてナンボ | トップページ | 寝床の攻防 »

コメント

コートの件は、横に置いといて。

「風」はめっちゃ良い曲でしょ!!!

って、私がいばってみてもしょうがないんですが。

ちなみに、私のブログの第1回目が、この曲です。
ずーーーーーーーーーーーーと
応援していたんで、ようやくここまで育ってくれたかと
感無量です。

投稿: | 2006年11月11日 (土) 22時18分

犬さん>『風』はメチャ好きな曲です☆
コブクロはもともと好きなアーティストですけど、実は昔同じ飛行機で至近距離に座った間柄(?)でもあります。

今NHKのBS2でやってるコブクロの野外ライブ見てます^^♪

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月11日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686379

この記事へのトラックバック一覧です: 風と服の関係:

« 寝かせてナンボ | トップページ | 寝床の攻防 »