« デジャビュ? | トップページ | 食欲はケータイに勝る »

2006年11月29日 (水)

プチ自慢話

昨日ヨメさんに話し忘れてたコトをふと思い出したんでメールを送る。

 

 
昨日ヨメさんに話し忘れてたコトってのは、

オレ 『昨日ラジオに投稿したら読んでもろたで。』

というプチ自慢話
 

 

【お金】をお題目とした川柳投稿コーナーやって、

オレ 『こんなん投句した。』

 

 

【たまに大金持つと茶を買うのもドキドキするな】

  

 

って内容やった事を教えると、それに対して
 

 

【お茶を買う金すら持って無いんじゃねーの?】
 

 

って内容の句で返される。
 

 

 

そのヨメさんからの返信が意外に面白かったんで
 

 

オレ 『なかなかヤルやないか。』
 

 

と電話をかけてしまうオレ。
 

 

ちょっとクヤシイ感は否定できない負けず嫌いなオレでした。

|

« デジャビュ? | トップページ | 食欲はケータイに勝る »

コメント

奥様の圧勝じゃないですかw
なかなかやりますね・・・・強者です!

らっきぃさんチはいっつもラブラブですねー。
話し忘れたことをメールするなんて!
ウチに帰ってから話すんじゃないですものね。
これはラブラブですよ!

今日、私が旦那に送ったメールは、無題で一言、「みそ」。
帰りがけにおみそを買って来てってことです!

投稿: くりん | 2006年12月 2日 (土) 02時23分

たまたまこの日は出張日で夜家にいないってのもあったんですけど、それ以上に『今言うとかんとゼッタイ忘れるな(^^;』という自信?があったんでメールしましたね。

それよりくりんさんチこそ、過度な装飾を必要としないシンプル且つ究極の意思の伝達が可能なご関係じゃないですか。
自宅で使ってるみその銘柄をキチンと覚えてる旦那さんもエライ☆

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月 2日 (土) 10時28分

出張だったんですね〜。
出張でもコミュニケーションをしっかりとってて、らっきぃさんチはイイご夫婦だなーと思います。
旦那様がマメだということは奥さんにとっても嬉しいと思いますよ〜。
ほんと、見習いたいです。

今日は旦那に「食べ頃のアボカド」ってメールを送ったら、「たくさんアボカドあるんやけど、どれが食べ頃かわからん!」って半泣きで電話がきました。

投稿: くりん | 2006年12月 2日 (土) 21時29分

くりんさん>たぶんアボカドの食べ頃を熟知してるのって美味しんぼの山岡さんくらいでしょ~。

僕がヨメさんから同様のメールが送られてきたとしたら、
『いつが食べ頃か食べてもワカラン』とテキトーに選ぶコト間違い無し!

投稿: らっきぃ♪ | 2006年12月 3日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12871745

この記事へのトラックバック一覧です: プチ自慢話:

« デジャビュ? | トップページ | 食欲はケータイに勝る »