« 揺れるフェリーの上で 再び | トップページ | 以心伝心 »

2006年11月16日 (木)

ラブコールは突然に?

珍しい事に今週は土曜日も仕事。

慣れない事すると体も余計に疲れるけど、
慣れない事する前から疲れるこのクリスタルガラスのように繊細な体

初めて会った人から『ずっと柔道しよったやろ?』
と言われた事もあるこの体やけど、

柔道は体育の授業でしかしたことないっちゅーねん。

 

今日はずっと土曜日の準備してたんもあって、会社を出たのは2:30頃。

これから香川へ走るしかない訳やけど、
そーいや今日はヨメさん昼から休む言うてたな?

オレ 『何しよる?』

ソッコーで電話する寂しン坊。

別件で用事もあったんで丁度ええか。
 

 

出かけててさっき帰宅したとこらしいヨメさんは

ヨメ 『まだお昼食べてないんよ。』

 

もうオヤツの時間も過ぎてるんですけど。
 

 

ヨメ 『目の前で乗りたかったバスが出てってなぁ、

    次のバスまでコンビニで時間つぶしよったんよ。』

 

オレ 『(空腹で)よー歩けたなぁ。』

 

ヨメ 『途中アメ舐めて餓えをしのいだ(^^;』

 

イヤやな~空腹で倒れる妊婦って・・・
 

 

オレ 『終日モーニングOKな喫茶店ってあるやんか?

    アレこんな時間でも頼む人おるんやろか?』

 

ちなみにコレが本日一番の疑問。
 

 

店長 『モーニングさーん、出番でーす!』
 

モーニング 『アタシ今日何時アガリ!?』
 

 

頼む人の有無より終日OKなモーニングさんの体調こそ心配。
 

 

 

オレ 『あ~でも何でオレこんな時間から香川行かなイカンのやろ?』

 

ヨメ 『そーいう仕事やん。』

 

オレ 『何でいっつもオレが行かなイカンの!?

    たまにはオマエ(香川)が来いっちゅーんよな。』

 

ちなみにコレが本日一番のグチ。
 

 

これに対するヨメさんの回答は、
 

 

ヨメ 『は?』
 

 

呆れる様、極めて簡潔也。

 

|

« 揺れるフェリーの上で 再び | トップページ | 以心伝心 »

コメント

こっちのブログの存在を気づいてなかった!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すいません。今気が付きました。

奥さん、妊婦さんなのにコンビニで時間つぶすなんて疲れたでしょうに…
アメで飢えをしのいだって・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

投稿: べぃじゅ | 2006年11月18日 (土) 20時40分

べいじゅさん>スパムなコメントは厄介なんでコッチに逃げてきました。

ヨメさんのカバンの中にはアメやガムが常備されてます。
たまに僕ももらいますけどね(^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月18日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12711534

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコールは突然に?:

« 揺れるフェリーの上で 再び | トップページ | 以心伝心 »