« 大人げない大人 | トップページ | 寝かせてナンボ »

2006年11月 6日 (月)

聞いてる?

どーやら今日のヨメさん、職場でどーにも腑に落ちない事があったらしい。

 

 
ヨメ 『今度入ってもろた人の話この前したやんか~?』

どーやらその人の話なのね?

ヨメ 『まだ入って1ヶ月位やから

   仕事のペースがつかめんのは別にエエんやけどな?』

ふんふん。

ヨメ 『なんかオカシイんよ。』

 

相変わらず直球勝負やな。
しかも肝心な部分が抜けてるし。
 

 

ヨメさん達が書類に目を通してる時の話らしく、

ヨメ 『インモレ無いかチェックしよってな?』
 

 

インモレ?

あぁ、印鑑の押し漏れね。
 

 

ヨメ 『夕方の後20分位で仕事も終わる時間で、コッチゃ~バスの時間もあるし

    仕事の片付けと明日の準備しよる時やったんやけどな?』

 

はいはい。

 

ヨメ 『その人の机見たらまだチェックしてない書類山積みンなっとるし、

    本人は席離れたまんまやし、どーしょーかな思たんやけど

    見たらやっぱインモレばっかでな?』
 

 

出た! インモレ!!
 

 

ヨメ 『結局アタシがチェックしたんよ。』

お疲れっした。
 

 

ヨメ 『それはまぁええとして、席離れとったその人帰ってきた後、

    自分の机の上の書類片付いとん見たら解るのに

    その事に一言も触れずサッサと帰りよんで?』
 

 

ヨメさん以外に事務員おるんで誰がしたのかワカランかったんかもしれんけど、
 

 

ヨメ 『それでも「あースミマセン」位言うやろフツー!』

そらそーやな。
 

 

 

ヨメ 『誰のインモレやっちゅーねん。』
 

 

 

他にも年甲斐も無い非常識さが目立つらしい。
 

 

 

オレ 『それよりな、さっきから言いよるインモレ(印漏れ)
 

 

    ずっと【陰毛】て聞こえよったんよ。( ^ο^)』
 

 

 

ヨメ 『( ̄□ ̄ ) ハァ!?』
 

 

 

 

ムスメの人の話を聞かない所オレ似です。

 

|

« 大人げない大人 | トップページ | 寝かせてナンボ »

コメント

最後のらっきぃ♪サンの一言で愚痴りながら怒ってた気分が
どこかに行っちゃいますね~(*´艸`*)

投稿: haruka | 2006年11月 7日 (火) 12時14分

奥さんの腹の立つ気持ち,よ~~く分かりますねぇ。
いるんですよ,そーゆー人。

最後の発言の後,奥さんは気分転換できたのでしょうか?
矛先がらっきぃ♪さんに向いたとか・・・?

投稿: よっけ | 2006年11月 7日 (火) 12時49分

harukaさん>呆れた感丸出しの顔で笑ってました(^^;
でも『ヘンな人もおるもんやな~』って一応相槌打っときましたけどね。
by ヘンな人

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月 7日 (火) 19時14分

よっけさん>ちょっとした事でどんな人かってわかるモンですよね。
僕もそれとなく反省したりして。

気分転換できたのかどーかは知りませんけど、とりあえず失笑をかった後ムスメと風呂に入りました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月 7日 (火) 21時06分

実は私も陰毛のことを考えながら読んでました。
考えなあかんほど私を困らせる物体でもないんですけどね。

一度その人のことでカチンときた奥様。
またこの後もカチンカチンときそうなことが出てきそうですね〜。
らっきぃ♪さんに話せば悩みも吹っ飛びそうですよ!

投稿: くりん | 2006年11月 8日 (水) 16時40分

インモレって・・・(゚_゚i)タラー・・・
なんとな~くヒワイな響きっぽいのは気のせいでしょうか?

投稿: べぃじゅ | 2006年11月 8日 (水) 20時43分

くりんさん>なんか悩みがあればなんでも相談してくれてもOKですども、それが必ずしもプラスの方向へ進むかどーかについては当方として責任を負うものではありませぬ^^
グチこぼした挙句『陰毛』とか言われちゃーね~^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月 9日 (木) 18時44分

べいじゅさん>カタカナで書くから余計にセックシーでしょ^^?

漢字で書くと『印漏』
こちらもなかなか・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年11月 9日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686377

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてる?:

« 大人げない大人 | トップページ | 寝かせてナンボ »