« パスワードは正しく認識されるか? | トップページ | 時差があるかのような朝 »

2006年10月12日 (木)

予想外の動き

実は先週の3連休はカゼで調子崩してて、月曜日なんか

オレ 『ちょっと寝かせて。』

と昼メシ後フトンに包まって寝込んでしまうというまるで二日酔いのような状態に陥る。
 

 

飲んでもないのに二日酔い気分ってのは何か損した気分よね。
 

 

そんなこんなで木曜になってもなんか胃が胃じゃナイような状態なんで、
実はそんなに腹も減らない。

昼に食べたラーメンがまだ残ってる感じ。

単にガッツリ食べ過ぎたからって話もある。
 

 

ちょっと脂っこいモン食べると胃がもたれる感があるんで、

やっぱうどん?
 

 

でもな~、うどんはすぐ腹減るんよな~。

って、食欲無いんやナイんオレ!?
 

 

 

まぁオレ的には非常に珍しい事ではあるけども、

ホテルにチェックインした時点でも食欲がないんでしゃーなく

オレ 『コンビニで牛乳でも買って飲むか。』

とコンビニを求めてウロウロと歩き始める。
 

 

ウロウロ・・・
 

ウロウロ・・・
 

 

こんだけウロウロしたらそのうち腹も減るかな?
 

 

ウロウロ・・・
 

ウロウロ・・・
 

 

 

無いやんコンビニ!?
 

 

もぅ交差点の向うは飲み屋街やし。
 

(飲みに)行けってコト!?
 

 

 

イカンイカン(>_<。

確かに腹は減ってきてうっすら汗もかいてきたし、
ビールもちょっと位ならええやろ的言い訳が頭ん中グルグル廻りよるけど、

  
飲んだら100パー腹にくるね。
 

 

そこらでうつむいてるんか寝てるんかワカンナイ占い師よりも確実に当てる自信あるで?

【予想屋らっきぃ♪】本日開店(1日限定)。
 

 

オレ 『飲み屋街行かんかったらええんや。』

と初心に立ち返り今来た道を引き返すオレ。
 

 

オレ 『あ。でもこの時間ここら歩きよったら誰かに会うな・・・』

前も飲んべ2人(ツレ)に会って遅くまで飲んだんよな。
 

 

こんな予想ってたぶん当たるんやろーな。
 

 

大人しく違う道通ってホテルに帰る途中、いつもは気にならない方向を見ると
 

 

オレ 『あった・・・(T∇T 』 ←なぜか小声
 

 

コンビニ発見!
 

 

 

おでんとビール

 

を買ってホテルに帰る。
 

 

 

自分ゴトながら結局飲むってコトは『予想外デス。』

 

|

« パスワードは正しく認識されるか? | トップページ | 時差があるかのような朝 »

コメント

交差点の向こうに行かなかったのは人間として当たり前で尊敬しますがblogerとしては残念です。体調が不十分でもアルコールを欲する時は改善兆候でしょう。それでアルコールを補充してその夜は完全復活ののろしを挙げるのに、次の日の朝にやや前日より症状が悪化(具体的には咳がひどくなったり、喉が痛かったり)している事に気が付くのも普通の経過でしょう。その2日後には風邪は消えているのが私のパターンです。

投稿: いけちゃん | 2006年10月13日 (金) 00時02分

アチャ・・・(ノ_< ;)
結局ビールに手が伸びてしまったのですね~!
この際、風邪のウイルスをアルコール消毒してください!(≧∇≦)

投稿: べぃじゅ | 2006年10月13日 (金) 02時03分

いけちゃんさん>『酒は百薬の長』ですしね。

薬を飲みながら栄養も取れるってのが居酒屋のいいところでしょうか^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月13日 (金) 07時08分

べいじゅさん>缶1本だけにしときました^^
しかしやっぱこれからの季節は『おでん』ですね~。
『昔よく屋台に食べに行ったな~』と思い出しながら食べました。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月13日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686355

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の動き:

« パスワードは正しく認識されるか? | トップページ | 時差があるかのような朝 »