« 新しい獲物、見つけた | トップページ | 寝てる間に縄を・・・ »

2006年10月27日 (金)

サプライズな朝

出張先のホテルの朝はいつもどおりの朝。

起きてTVつけてベッドに座ってネット見たりトイレ行ったり。

トイレから戻ったところでブゥーン、ブゥーンと携帯のバイブが震えるんで見るとヨメさんからの着信。

なんやろ?と電話に出るとしばらく間があった後
 

 

『おとーさーん。』
 

 

ムスメやんか。

またヨメさんのケータイ勝手にいじりよんか?
  

  

 

ムスメ 『おとーさーん、おたんじょーびおめでとー。』
 

 

お?

そぅ、今日誕生日ですオレ。

ヨメさんが電話かけてくれたのね。
 

 

オレ  『ありがとー!』
 

ムスメ 『おとーさん、なんさいなったん?』

33歳の朝を迎えましたオレ。
30+3歳やから
 

 

オレ  『3歳よ。』

と言うと

ムスメ 『(ムスメ)といっしょやんかー。』
 

 

ちなみにヨメさんも同い年なんで

オレ  『おかーさんも3歳よ?』

と言うと

ムスメ 『みんないっしょやんかー。』
 

 

電話の後ろで笑うヨメさんの声が聞こえる。
 

 

ムスメ 『おとーさん、きょうかえってくるぅ?』

こんな電話もらっちゃー直帰する気マンマンですオレ。
 

 

ムスメ 『おしごと? (ムスメ)ちゃんもほいくえんいくんよ。』
 

オレ  『いっぱい遊んどいで~。おとーさん早よ帰るから。』
 

ムスメ 『うん、じゃーまたくるけんなー。』
 

 

あっはっは。
『また来る』てオマエ、帰省中か?
 

 

オレ  『電話ありがとーな~。

 

     おかーさんに変わって。』
 

 

ムスメ 『ブチッ(通話切断)。』
 

 

(||| ̄□ ̄)オィ!?
 

|

« 新しい獲物、見つけた | トップページ | 寝てる間に縄を・・・ »

コメント

おめでとーございまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす♪
娘ちゃんとの会話も相変わらずオモシロイですわ☆

投稿: MACOTO | 2006年10月27日 (金) 20時36分

おぉ!
お誕生日おめでとうございますー!
(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ブチッと切られた後のらっきぃ♪さんを想像してしまいました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: べぃじゅ | 2006年10月27日 (金) 21時45分

MACOTOさん>あざ――――――――――――――っす!!
ムスメとの電話での会話、生意気にもそれなりに会話が成立してた事がまた嬉しかったです。
ただ最後は・・・意志の疎通が・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月27日 (金) 23時03分

べいじゅさん>あざ――――――――――――――っす!!
電話切られた後ヨメさんに『切られたで』ってメール送ったら、
『たぶんそーやと思た』って返信がありました。
このマイペースぶりははたしてドッチに似たのか!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月27日 (金) 23時13分

♪はっぴヴぁ~すで~ つ~ゆ~
♪はっぴヴぁ~すで~ でぃあ らっきぃ♪ちゃ~ん
♪はっぴヴぁ~すで~ つ~ゆ~

ムスメちゃんの代わりに
熱いキスをプレゼント!( ̄ε ̄@)CHU-

投稿: | 2006年10月28日 (土) 00時29分

お誕生日おめでとう(^^)

だが・・・・・。
あっという間に次の誕生日がやってきちゃいますよ~~~。

私は、四捨五入したら大台に〔涙〕
切り捨てと繰り上げは
えらい違いなのだ(><)

投稿: じんのりな | 2006年10月29日 (日) 10時52分

おめでとうございまーーーすO(≧▽≦)O!!
これからも奥さんとムスメちゃんと一緒に楽しく歳とって下さい♪

らっきぃさん33すか・・実はダンナより年下だったんすね・・(-。-;)

投稿: ひ~ちゃん | 2006年10月29日 (日) 22時11分

犬さん>あざ――――――――――――――っす!!
『ヴ』の発音がステキです。
ちなみにムスメからされるCHUは、なんか晩メシのニオイがします。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月31日 (火) 22時31分

じんのりなさん>あざ――――――――――――――っす!!
そーっすよね~。
あと1年もしたら誕生日きますもんね~。
っ当たり前ですか?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月31日 (火) 22時32分

ひ~ちゃんさん>あざ――――――――――――――っす!!
ゼータクは言わないんで、これからもオモシロオカシク年とっていけたら満足です^^
ひ~ちゃんさんもダンナさんの誕生日は神輿の鉢合わせでもして盛り上げてください。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月31日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686372

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズな朝:

« 新しい獲物、見つけた | トップページ | 寝てる間に縄を・・・ »