« ミーティングの成果は | トップページ | 新しい獲物、見つけた »

2006年10月25日 (水)

ぎゃぼーん!

フロでムスメに
ムスメ 『おっぱい♪』
を触られセクハラされたおとーさんことオレ。

『おっぱい』『大胸筋』へとカムバックする日は来るのか?

大学時代のあのBODY! 

( T□T)『カムバーック!! カムバーック!! カムバーック!!』
 

 

そんなムスメが夜なかなか寝付かない事が多いんで、しばらくドラマとかも見てないな。

ただでさえ夜9時からのドラマって
ムスメのおやすみタイムにかぶるんでTVはつけてない時間やし、
なおかつ初回を見逃すと続きを見る気もガクンと失う。

10月って新ドラマスタートの時期やのにね~。
 

 

話題の月9(今日は水曜やけど)といえば【のだめカンタービレ】

コレも初回見逃したヤツやけど、帰宅後ヨメさんにこんな話をする。
 

 

オレ 『今日コンビニ寄った時、のだめのコミックがあったんよ。

    とりあえず1巻をパラパラ見よったんやけど、

    アレ、おもしろいな。』
 

ヨメ 『(1巻)全部読んだん!?』
 

 

読んじゃったんだねー。
 

 

オレ 『所々TVで見た場面が出てきてな(当たり前やけど)、

    あーこういう話なんや~ってチョットわかったわ。』
 

ヨメ 『へ~(興味薄)。』
 

オレ 『ほんで1巻読んだら、横に2巻があったんよ。』
 

ヨメ 『(2巻も)読んだん!?』
 

 

読んじゃったんだねー。
 

 

ヨメ 『店もええ迷惑やな。』

オレ 『ほんで2巻読んだら、横に16巻があったんよ。』

ヨメ 『(まさか)読んだん!?』
 

 

読ん・・・ではないよ、さすがに。
 

 

オレ 『あーこれ最新刊やな?思て、ドラマも始まったし、

    最初の頃のコミックで気を引いて最新刊見せといて

     好奇心煽ろうってコトやろな。』
 

ヨメ 『そーかもな(興味薄)。』
 

 

オレ 『そんで2巻まで読んだもんやから続きが気になってしゃーないなってぇ、

 

    3巻が読みたくて

 

   目に付くコンビニ全部入ってやった。』
 

 

 

 

ヨメ 『仕事せーよ。』
 

 

極めて正しいツッコミやな。
 

 

  

結局3巻無かったんで、

明日からの昼メシ時は【のだめ】置いてる喫茶店探してたりして。

 

|

« ミーティングの成果は | トップページ | 新しい獲物、見つけた »

コメント

うちには全巻ありますよ( ̄m ̄〃)♪
ちなみに、限定版には、マングースのシャープペンシルが付いてくるんです♪
15巻にはぬいぐるみが・・・。
お腹押すと『ぎゃぼっ』って鳴くんですよ♡

って位、『のだめ』好きなワタクシなのでした・・・・。

投稿: haruka | 2006年10月26日 (木) 11時31分

初めまして。
べいじゅさんのところから何となくやって来ました。

爆笑させてもらいました。
特に「ヨメさん」の反応が最高です(≧▽≦)。

私は一度もコミックを読んだ事が無いのですが、今回のドラマはハマってるクチです。コンビニで2巻も立ち読みするほど面白いのなら読んでみようかな?と思います。

では。

投稿: ティコ | 2006年10月26日 (木) 18時45分

私も「のだめ」のコミックは読んだことがありません。
奥さんのツッコミ、ええなぁ~(^▽^笑)

大学時代のナイスなBODY
是非とも見てみたかったなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2006年10月26日 (木) 19時41分

harukaさん>限定版? なぜにマングース?
ぬいぐるみ? 『ぎゃぼっ』?
さらに読みたい感が煽られてきた気がします。
今日もコンビニで16巻を見かけましたけど、
読んでませぬ( ̄^ ̄;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月26日 (木) 20時45分

ティコさん>コチラこそ始めまして。
ドラマ見てるんですね?
『たぶんドラマも面白そーやと思う』というと
『ふーん(興味薄)』なヨメさん共々、どーぞヨロシク(^^;
来週はなんとか早めにムスメ寝かせてドラマ見てみます。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月26日 (木) 20時55分

べいじゅさん>なんかコミックを元にしたクラシックCDもあるらしいっす。

大学時代のBODYですか?
あれは別人という事にしときます・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月26日 (木) 20時58分

のだめ、私は初回からみましたよっ!
マンガは見たことないんですけど、読んだことがある友人が、「怒濤の面白さだよ!」と言っていたので、じゃ、ドラマでも・・・と見てみたんですよ。

面白かったですー!
もうっ・・・玉木宏にメロッメロになってます(若干興奮気味)

大学時代のあのBODYに戻らなくともらっきぃさんは素敵なはずです。
私の脳内ではキラキラしてます。


ところで、今日は誕生日のはず・・・。
33歳おめでとうございます♪
やっと・・やっと一緒になれたね。(キモチワルイ)

投稿: くりん | 2006年10月26日 (木) 21時34分

くりんさん>見てますねー!!
コミック中で用いられるキャラクターのリアクション音を真似しはじめた僕ですけど、コミック読んだ事無いヨメさんにはまるで伝わってないよーです。

あと、おしィ!!
あちきの誕生日は明日でありんす(^^
イヤイヤそんな、プレゼントなんて(≧▽≦)

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月26日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686366

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぼーん!:

« ミーティングの成果は | トップページ | 新しい獲物、見つけた »