« 時差があるかのような朝 | トップページ | ○○○の出来ない男 »

2006年10月14日 (土)

○○ミスやな

某CDショップでコブクロのベストを買って帰る。

 

CDと一緒に袋に入ってる新譜情報をぼんやりながめながら

オレ 『あ、ジャミロクアイもベストだすんや。』

と思ってたら、

 

Photo_22

 

オレ 『ん?』

 

Photo_23

 

なんや『べスと・アルバム』って!

 

 

べス!?  どこの犬!?

さらに『ミュージッく』!?

土佐弁で『オレの』を『ウチん』って言うけど、その法則にしたがうと

『ミュージッさんの家』・・・ナニ人!?

 

 

ヨメさんに見せると『ベス』が気に入ったらしく大爆笑。

 

 

 

まぁ変換ミスもあるよな~このワープロ全盛のご時世やし・・・

 

と思ってたらその下段、

 

Photo_24

 

オレ 『んん?』

 

Photo_25

 

なんかもぅ物凄くノリノリとしか思えんな。 

 

 

オレ的には『セックシー』にメロメロ ( ̄∇ ̄ 『セックシー・・・』

 

 

てか変換ミスというか、確認ミスやろ。

 

|

« 時差があるかのような朝 | トップページ | ○○○の出来ない男 »

コメント

ここまで徹底的に入力ミスしてると面白い!
入力した人,メチャ焦ってたんでしょうねえ。

・・・ネタにされるなんて思ってないでしょうね,きっと。
それも笑える。

投稿: よっけ | 2006年10月16日 (月) 10時59分

初めまして(^^)
いつも楽しく読ませてもらってます。

そ~いえば、長い事CDなんて買ってないなぁ~。

投稿: じんのりな | 2006年10月16日 (月) 20時59分

わはははは!
おもろすぎます~!:・(≧∇≦)・:

投稿: べぃじゅ | 2006年10月17日 (火) 00時25分

よっけさん>これ以外のミスも探しましたけど、残念ながらありませんでした。

ってそれが当たり前ですか^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月19日 (木) 21時55分

じんのりなさん>こちらこそ始めまして^^

今度から新譜情報を目当てにCD買おうかと思いました。

『ベス』にするか、『セックシー』にするか・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月19日 (木) 21時58分

べいじゅさん>なんてったって『弾けまっくって』ますからね♪

昔、【VOW】とか見てたの思い出しました^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月19日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686358

この記事へのトラックバック一覧です: ○○ミスやな:

« 時差があるかのような朝 | トップページ | ○○○の出来ない男 »