« 揺れるフェリーの上で | トップページ | バッドモーニング »

2006年10月 7日 (土)

ムスメに危機迫る

今日は午前中ヨメさんが仕事なんで、ムスメに

オレ 『どっか行くか?』

と聞くと

ムスメ 『こうえんいくぅ。』

との事。

 

 

リクエストにお応えして向かった先は総合公園

久しぶりに行くんでどの駐車場に停めりゃどこで遊べるんかワカランな。

 

第2駐車場に停め上に上って行くんやけど、自分で歩かないムスメを肩車して登る。

 

オレ  『歩けや!』

 

ムスメ 『いやよぉー。』

 

 

しばらく滑り台で遊んだ後、さらに上まで行く。

 

 

オレ  『歩けや!』

 

ムスメ 『いやよぉー。』

 

 

ドラクエにでも出てきそうな展望台に登ると松山市内が一望でき、

松山城なんか指でツブせそうな程に小さく見えるんで

 

オレ 『とったど――――!!』

 

天下取りの第一声をあげてしまう。

 

 

展望台でウロウロするムスメやけども、気付くと

 

アブナイ!!

 

それ以上行くと食べられるで!?

 

Photo_21

 

なんつって^^;

 

 

 

汗かいたんでイスに座り持参したジュースをムスメに飲ませてて

『あっ。』

と気付いたんやけど、

 

 

 

ずっと肩車してたから

汗かいてるんはオレだけやんか。

 

 

オレの分、ジュースなんか買ってないで?

 

|

« 揺れるフェリーの上で | トップページ | バッドモーニング »

コメント

あーw 娘ちゃんかわいいー♪
ほんと、食べられそうだけど、あんなにかわいい入り口やったら食べられても痛くないかも?(笑)

ほんと・・・ドラクエだ・・・(笑)
きっと近くに井戸もあるよ。

投稿: くりん | 2006年10月 8日 (日) 07時44分

くりんさん>今なら階段上り下りする時に『ダッダッダッダッ』と効果音付きです(ウソ)。
ムスメとパーティー組んだら町から出られない位統率はとれなくなるでしょう^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月 8日 (日) 13時56分

ほのぼのとした光景ですばらしいです。私の娘はもう少し上ですがまた”お父さんと寝る”と言ってくれます。数年以内に”汚い”とか”うざい”とか言われるそうですが信じたくありません。。。。

投稿: いけちゃん | 2006年10月 8日 (日) 19時51分

あーーー!これフライブルグ城だ!
ほんとだ、かわいい顔みたい~v(≧∇≦)v

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 8日 (日) 21時19分

いけちゃんさん>確かに考えたくない将来ですね(T_T
今親子3人フトン並べて寝てますけど、

『おかーさんのよこがいい。』

ですって・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月10日 (火) 19時57分

べいじゅさん>ケータイで写真撮った後気付きました(^^;

この展望台に登ったんは、15年近く松山に居て実は2回目だったりします。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月10日 (火) 20時17分

へ~これが展望台なの?楽し~っ!
ムスメちゃん本当に食べられちゃうよ~~~(笑)

投稿: マンマ | 2006年10月11日 (水) 23時15分

マンマさん>これは展望台の2F部分です。
塔の頭みたいなトコが3Fで、コイン式の望遠鏡もあります。

この写真を仕事中のヨメさんに送ると結構ウケたそーです^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年10月12日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686351

この記事へのトラックバック一覧です: ムスメに危機迫る:

« 揺れるフェリーの上で | トップページ | バッドモーニング »