« 懲りない男、再び | トップページ | 大まかに旅してみる ① »

2006年9月18日 (月)

寝る男、寝起きな男

いや~、やっぱ3連休ってイイネー☆

 
だって仮に前半2日寝ずに遊んだとしても
最後の日寝る時間が取れるって事やもんね。
 

  

さすがに家族持ちとしては寝ずに遊べる程お金も自由も無いけど。
 

 

 

当初の予定通り土日は徳島~香川へ旅行に行ってきて、

そんな遅い時間に帰宅した訳じゃないんやけどやっぱ疲れたな。

 

そん時の日記はまた日を改めて。
 

 

 

昨日寝る前にビール2本飲んでたんもあって、朝までぐっすり寝る。
 

 

いつもなら規則正しく目が覚めるオレにしては珍しく9:30過ぎまで寝る。
 

 

朝方トイレに行きたかったけど迷いながら行かずに寝る。
 

漏らしてたとしても本望やと考えてたであろう。
 

 

起きてトイレに行くと、

ケチな店のビアグラスだとお代わり出来る程の量

がものすごいイキオイで出ちゃう。
 

 

お食事中の方、スンマセン。
 

そー言いいながらブログ書いてるオレもビール飲みながら書いてるけどね。
 

 

 

顔を洗おうと洗面所に行き、自分の顔を見た瞬間

オレ 『こんな顔ムクむ程寝たん初めてや!』

とヒトリ苦笑いしたりして。
 

 

 

ちなみに鏡見た瞬間、頭に浮かんだ芸能人は
 

 

キム兄でした。

 

|

« 懲りない男、再び | トップページ | 大まかに旅してみる ① »

コメント

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キム兄に激似ってことですか!?
しかもビール飲みながらそのビールモドキの表現…
すばらしいです。

投稿: べぃじゅ | 2006年9月18日 (月) 23時35分

家族サービスおつかれさまでした☆
土日だったら台風はそんなに影響ナシでした?
うちも息子が歩き出したら、家族サービスに
連れて行ってもらわなくては(笑)

投稿: よね | 2006年9月19日 (火) 15時36分

べいじゅさん>まぶたのむくみ具合がキム兄でしたね。
顔洗った後マッサージなんかしたりして。

イヤしかし、大変イキオイ良く出ました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月20日 (水) 06時44分

よねさん>土曜は曇りでなんとか大丈夫でしたけど、日曜はちょこちょこ雨降りました。

アチコチ出かけられるようになったら息子くんも大喜びでしょーね~。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月20日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686339

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る男、寝起きな男:

« 懲りない男、再び | トップページ | 大まかに旅してみる ① »