« 数時間のプレ夏休み | トップページ | 間違ってるの!? »

2006年8月 3日 (木)

親子の絆はネタになるのか

今朝もいつものように出張の準備をする。
愛用カバンは大学ん時から使ってるドラムバッグ。

ヨメ 『1泊分やのになんでこんなに重いん!?』

オレ 『いらんモンも入っとるからよ。』

いらんモンをなぜ入れっぱなしにしてるのかは入れた本人にもナゾ。
 

 

家を出る時はムスメを保育園に連れて行くんやけど、
今日は燃えるゴミの日やからゴミ袋出した後、駐車場から車を玄関先まで持ってくる。
いや、乗ってくるか。

玄関ドアには玄関先で靴を履きよんかムスメの影が見える。

オレ 『行こーか。』
とドアを開けると

ヨメ 『なんで自分のカバン忘れるかな。』

オレの出張カバンを持ってくるヨメさん。

 

忘れてたことすら気付いてなかったなオレ^^;
 

 

ムスメ 『いってきまぁす!』

とドアを開け出て行くムスメ。
元気があってえぇねェ♪

ヨメ 『カバン忘れとるヨ!!』

 

忘れたことすら気付いてなかったなムスメ^^;
 

 

オレ 『何してんの!?』

ヨメ 『似たモン親子やな~( ̄∇ ̄;』
 

 

バイバイ♪とヨメさんに手を降るムスメを助手席に乗せ・・・
たところで
  

 

ヨメ 『ちょっと待ってェ!!』
 

今度は勝手口からヨメさんが叫ぶ。
 

 

なに?
 

 

 

 

ヨメ 『水筒渡すん忘れたー!』
 

 

 

 

似たモン親子やな~( ̄∇ ̄;
 

|

« 数時間のプレ夏休み | トップページ | 間違ってるの!? »

コメント

似たもの親子・・・ですね・・・。(^_^)
それもやっぱりネタになるとは・・・。

投稿: よっけ | 2006年8月 9日 (水) 12時39分

よっけさん>ドッチのナニがムスメに遺伝したのか、ドッチのナニをムスメが真似したのか、真偽の程は不明です。

まぁ面白ければどっちでもいいっす^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月 9日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686304

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の絆はネタになるのか:

« 数時間のプレ夏休み | トップページ | 間違ってるの!? »