« 冷静に考えてみると | トップページ | ドキドキな瞬間 »

2006年8月30日 (水)

目があっちゃった

出張の夜の楽しみといえば、そぉ! 晩メシ

やけども今日はヒトリなんで、何を食べるか決めるでもなく高松の街をプラプラ。
 

 

コンビニで何か買って帰るんもサビシイしね。
 

 

昨日は後輩と焼き鳥食べたな~。
 

ツレとメシ食うかな?
イヤイヤ、今日は財布ん中メシ代しか無いで?

ツレと合流したらメシのみで終わらない可能性は大アリやからな。
 

 

中華屋でラーメンとビールでも良し、

 

ギョーザとビールでも良し、 

 

チャーハンとビールでも良し、

 

焼きソバとビールでも良し。
 

 

かといって目指す中華屋があるハズも無いんで、さらに街をプラプラ。
 

 

 

そのうちこんな店を発見。

 
Photo_3

 

リアル招き猫!?

 

ブレててマットの模様みたいに見えるけど、ホンモノの猫。
 

 

近づいても動く事なくジッとメンチ切られるもんやから、
面白くなってしばらく見てた。

 

 

2

とでも言うのか?

 

 

3

とでも言われるのか?

 

 

4

と昔話を聞かされるのか?

 

 
好きなセリフを入れてみて^^

|

« 冷静に考えてみると | トップページ | ドキドキな瞬間 »

コメント


猫 「そこの若いの、腰もんで!!!」

投稿: くりん | 2006年8月31日 (木) 02時10分

本当にマットの模様に見えました・・・。
でも、クロネコ可愛い♡
魔女の宅急便のジジみたい・・・

猫「とりあえず、ビール?」

投稿: haruka | 2006年8月31日 (木) 14時13分

私はアレですね、五右衛門さんでカレーうどんを食べてみたいと思うです。讃岐には何度か行っておりますが、まだ夜の高松は未開拓なのです。

投稿: 荒川執事 | 2006年8月31日 (木) 17時11分

猫「お風呂にする?ビールにする?それともあたしにする?」

投稿: べぃじゅ | 2006年8月31日 (木) 21時51分

くりんさん>はいはい。あー猫さん、やや猫背ですね~。
懐かしのぶら下がり健康器探しときます。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月31日 (木) 23時34分

harukaさん>まだ熱燗には早いよね~。
あーでも猫さん、猫舌?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月31日 (木) 23時38分

荒川執事さん>はじめまして!
五右衛門もそーですし、鶴丸って店もそーですけど、飲んだ後のカレーうどんって妙に美味いっす。
マイルドに仕上げたカレー汁も飲み干してホテルに帰りますか^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月31日 (木) 23時43分

べいじゅさん>そーね~、猫さんとビール飲みながらフロ入りますか^^
酒、廻るな~。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月31日 (木) 23時54分

猫 「いらっしゃいませ!ようこそ、ロ○オへ!!」

投稿: | 2006年9月 1日 (金) 00時37分

犬さん>とりあえずイチバン高い酒とフルーツでも出してもらいましょーか。
支払いはマタタビで。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 3日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686325

この記事へのトラックバック一覧です: 目があっちゃった:

« 冷静に考えてみると | トップページ | ドキドキな瞬間 »