« どーする、ヨメさん? | トップページ | 玄人仕様? »

2006年8月24日 (木)

優しく、そしてクールに

お客さんトコでの仕事を終えマナーモードにしてたケータイを確認。

パカッとケータイを開くと、そこで待ち受けるはムスメの顔。
 

 

以前、

オレ 『ヘンな顔して。』

と撮った写真で、おどけて舌を出すその口元は

ローリングストーンズのあのマークみたい。
 

 

しかしそこはどんなヘンな顔してもラブリー☆なムスメ。

ヒゲを生やしても『カワイイ』と言ってやろう。
 

 

 

ところが、そのムスメとオレの対面を邪魔する物。

それは着信履歴の表示。

しかも後輩の1人からの着信。
 

 

オレ 『ナニよ。』

後輩 『いや、暑いな~と思って。』
 

 

どーせそんな電話やと思たわ。
  

 

 

違う県を担当する後輩なんやけど、なんでもこれから結構離れたお客さんトコに行くらしく、
 

 

『ヒトリ長距離走って仕事した後、ヒトリで晩メシ食うんやな・・・』
 

 

と考えたらサビシクなったらしい。
 

 

 

 

 

オレ 『知らんがな。』
 

 

  

 

 

優しく突き放す、けだるい昼下がりでした。

 

|

« どーする、ヨメさん? | トップページ | 玄人仕様? »

コメント

優しい・・・優しすぎます!
男に「おセンチ」など無用です!
・・・って意外と女性よりも男性の方がデリケートだったりしますよね♪

「わかったよ。今からお前と長距離走って二人でご飯食べよ?」とは・・・・言わないですよね(笑)

投稿: くりん(高熱中38.5) | 2006年8月25日 (金) 07時25分

くりん(高熱中38.5)さん>言わないでしょーね^^;
メシの誘いも
『そっち行って食べる』じゃなくて『こっち来るなら食べる』
だったりして。

らっきぃ(平熱36.5)がお伝えしました。お大事に^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年8月25日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686319

この記事へのトラックバック一覧です: 優しく、そしてクールに:

« どーする、ヨメさん? | トップページ | 玄人仕様? »