« 目があっちゃった | トップページ | 自称クイズ王(我が家限定) »

2006年8月31日 (木)

ドキドキな瞬間

ムスメとフロに入ってて、

ムスメ 『おとーさん、これなぁに?』

と聞かれる。
 

 

なにナニ、いきなり性教育!?

とドキドキし始めるおとーさんの気持ちを知ってか知らずか、
 

 

ムスメ 『これ。』
 

 

と指差す先にあるのは

○○○。
 

 

 

( ̄Ⅲ ̄;)ぇえ! ナニ!?
 

 

 

そぅ、ホクロ
 

 

鏡に映る自分を確認すると、右腕にあるちっちゃいホクロに興味を持った様子。
 

 

オレ  『ホクロよ。』

ムスメ 『なんでくろいんよ?』
 

 

知らんわ。
 

 

 

ムスメ 『なんでほくろできたん?』

オレ  『なんでかな~。』
 

 

ムスメ 『おしごとがんばったからぁ?』
 

 

え?

オレの誕生日にはまだ早いし、父の日はもぅ終わってるけど、
『お父さんは仕事してる』って理解した上で気遣ってくれてるの?
 

 

( ̄∇ ̄#)・・・♡
 

 

ムスメ 『おしごとがんばったからぁ?』
とか言われたらそりゃ~嬉しいさ。
 

 

嬉しくて

オレ  『お仕事頑張ったんよ。』

と答えると、
 

 

 

 

ムスメ 『ぇえ~!?』
 

 

 

 

なんやその顔は!?
 

 

純なオヤジのドキドキ感を返せ。

|

« 目があっちゃった | トップページ | 自称クイズ王(我が家限定) »

コメント

良い。めっちゃ良い。
ムスメちゃん最高!
お風呂場の様子が、ばっと頭に浮かびました。(笑)

さすが、らっきぃ♪さんの血を引くだけあって、
落とし方が抜群ですね☆

投稿: | 2006年9月 1日 (金) 00時30分

あううっ。

「と指差す先にあるのは○○○。」

の部分でいらん期待をしてしまった実に素直な女です_| ̄|○

らっきぃ♪さんってほんと、純!純やわ!
汚れてないわ!

投稿: くりん | 2006年9月 1日 (金) 02時30分

娘チャン、可愛い~(*´Д`)

近い将来、○○○についても聞かれてしまうのかしら・・・
らっきぃ♪サン、どうする~~~っ(笑)

投稿: haruka | 2006年9月 1日 (金) 10時44分

犬さん>『オマエが話フッてきたんやないん!?』な落とし方される事が非常に多いムスメです。
お風呂場の様子は、毎回こんな感じです^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 3日 (日) 23時00分

くりんさん>いやいや、何を想像したんでしょう^^!?
純に見えながら実は腹黒さも同居する男です。
魚で例えると『サヨリ』とでも言いませう。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 3日 (日) 23時05分

harukaさん>今現在すでに『お○ん○ん♪』とニヤニヤしながら指差してきます。
今日は『おっぱい♪』とか言ってました。
とりあえず児童心理書でも読んどきましょーか^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 3日 (日) 23時09分

うーん,期待させておいて,そう落とすのかあ・・・。
さっすがムスメちゃん!

我が夫にも首の後ろにほくろがあるのですが,私は
「ああ,それ?スイッチやで。」
と言い切ってます。
夫も乗ってくれます。

投稿: よっけ | 2006年9月 6日 (水) 11時12分

よっけさん>ダンナさんのほくろ、まさに『おとうさんスイッチ』ですね^^
どんな動きを見せてくれるんでしょう?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 8日 (金) 06時52分

動きですか?
夫はほくろをぽちっと押すと,

止まります。

子どもに大うけです。(笑)

投稿: よっけ | 2006年9月 8日 (金) 13時20分

よっけさん>だはははは^Ⅲ^

それ、イタダキ☆

投稿: らっきぃ♪ | 2006年9月 9日 (土) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686326

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキな瞬間:

« 目があっちゃった | トップページ | 自称クイズ王(我が家限定) »