« それほど暑いっちゅ-話 | トップページ | 思わず回文 »

2006年7月12日 (水)

暑い? 熱い?

明日の仕事の準備で1日が終わり、

気がつきゃ仕事らしい仕事もしてないそんな日に限って

やたら腹が減る。
 

夕方出張に出てホテルに入ったのは20時過ぎ。

原チャリに腰掛けたおねーちゃんと歩きと思われるおねーちゃんが立ち話してる前を通りチェックイン。

途中で軽くパンとか食べてるけど、やっぱそれなりの物食べないと食べた気がせんので、

荷物を部屋に置いた後は
オレ 『なに食うかな・・・』
とその辺をブラブラ。

今日のホテルは街のド真ん中にあるんやけど、こんな場所にホテルがあるって事は
オレ 『飲みに行けって話やん!』
自らの思考をそこに導く。

が、そこはホラ分別のあるオトナ。
ちゃんと財布の中をチェックするのさ。
 

 

ヒトリで居酒屋行ってヒトリでおねーちゃんの店行く程寂しがり屋さんでもないで?

今日は後輩も泊まってないし先輩は街外れのホテルやし、

 
 

ツレに声かけてどっか行っ・・・たら金足らんなるな・・・
 

 

しかし暑いな~。はよビールでも飲みてぇ~。
 

 

ビールとギョーザもええなぁ・・・
 

 

でもチャーハンもしばらく食べてないで?
 

 

あーでもサッパリとソラマメつまむんもええけど、どこにある?
 

 

しかし暑いな・・・

 

 

なんか靴下のゴムんとこカユくなってきた・・・
 

 

とか考えながらウロウロしてたけど、結局ホテルの近くまで戻ってきて
ホテルの前のラーメン家でチャーハンのを食べる。
 

 

あんだけ店ん中で冷房ガンガンに効かせたら

ビール飲む気も失せるっちゅーねん。
 

 

 

食べ終って体も冷えたところで店を出て、
原チャリに腰掛けたおねーちゃんと歩きと思われるおねーちゃんが立ち話してる前を通りホテルに戻る。
 

 

って、さっきもおったやんかこの2人。
 

 

原チャリのおねーちゃんなんかメットかぶったままやし。
 

 

暑くないん!?

 

てか、どんだけ熱い話しよん!?

|

« それほど暑いっちゅ-話 | トップページ | 思わず回文 »

コメント

おねーちゃんたちの年齢がいくつくらいかわかりませんがきっと若いんでしょうね・・・。
そんな長い時間、外で立ち話とかできないお年頃になってきましたもん。
小銭使ってでもいいからどっかでお茶しながら涼しく喋りたい・・!
しかもメットかぶってなんて考えられまっしぇん。
きっと恋バナとかしてたんだろうなぁw

投稿: くりん | 2006年7月12日 (水) 23時32分

そう!この時期は冷房がすごいので、
外:暑い~ → 店:注文・冷房で冷える・ビールがいまいち

なんですよねぇ~(´・ω・`)ショボーン。。。

暑さにめげず、屋外ビアガーデンに行くべきでしょうか・・・

投稿: haruka | 2006年7月13日 (木) 12時47分

くりんさん>話を切り上げるタイミングをお互いに探ってたりして^^;
僕も長時間の立ち話はできないんで、『とりあえず(飲みに)行く?』って場所移動するでしょーね。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月14日 (金) 07時08分

harukaさん>ラーメン屋もビール1杯損したでしょう。
屋外ビアガーデンもいい季節ですよね☆
でもどこも同じようなメニューなのがチョットネ~。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月14日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686286

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い? 熱い?:

« それほど暑いっちゅ-話 | トップページ | 思わず回文 »