« 暑い? 熱い? | トップページ | 家庭円満・・・よね? »

2006年7月13日 (木)

思わず回文

イヤもぅ笑っていいですか!?
 

て位暑い中仕事をする。
 

 

しかも今日はそれなりに大掛かりな仕事のキッカケ作りから機械の点検まで幅広くやってたもんやから
 

気がつけばアクビばかり出る程疲れる。
 

 

しかも機械の点検については夕方急に電話で依頼されたもんやから、
結局お客さんトコ寄ったんが19時頃
 

聞けば
 

お客 『なんか音がする。』
 

 

そら動く部品のカタマリなんやから音ぐらいしまっせ!?
 

 

 

結局古い機械なんで部品の交換が必要と判明。
 

   

 

なんだかんだで今日は先輩と一緒に行動してて、最後の点検も先輩と一緒。
 

終わったのが20時過ぎ。
 

 

シャツもベタベタな程汗をかく2人、
 

オレ 『ワーッと飲みに行きたいっすねー!!』

先輩 『ホンマやな~。』

な会話をするけど泊まるホテルが違うんでそこで別れる。

ホテルにチェックインした後、昨日の話やないけど、
 

 

ヒトリで居酒屋行くんもな~とか思いながら、とりあえず顔を洗う。
 

 

ヒトリで居酒屋行くんもな~とか思いながら、とりあえずトイレに座る。
 

 

ヒトリで居酒屋行くんもな~とか思いながら、でも茶とかは飲まない。
 

 

やっぱビールを缶じゃなく生をジョッキで飲みたい気分やな。
 

 

ヒトリで居酒屋行くんもな~とか思いながら、とりあえずまたウロウロ。
 

 

 

しばらく悩んだ結果、

ヒトリで居酒屋行くんもな~とか思いながら、

 

オレ 『私負けましたわ!』

 

思わず回文

 

結局ホテル近くの居酒屋に入る。
 

 

この店来るんは3回目なんやけど、ヒトリで入るんは初めてやな。
ここの生ビールは『ザ・プレミアム・モルツ』なんで、まさにオレ好み。

ナニ食うかな~とメニューを見ると、【おすすめセット】なる料理3品セットを発見。
コレでええわ、と注文をしたところでビールさん登場。
 

黄金色のボディーマシュマロのごとき純白の泡

 
 

美しすぎるぜベイビー☆

そして

ウマすぎるぜハニー☆
 

  

 

いざ飲んでしまうと、

ヒトリでカウンターに座って飲むんもええかな?

とか思ったりして □\(^¬^

 

|

« 暑い? 熱い? | トップページ | 家庭円満・・・よね? »

コメント

ホント、ビールが一段と美味い季節になりましたね。
もっとも、ビールを1杯いったら、すぐに焼酎の「おーいお茶」割りに走ってしまう私ですが。
さっぱりして美味いですよ(笑)
美味い焼酎をロックでちびちびやるのも、たまらんですな。

いずれにしましても、お互い飲み過ぎに注意ということで。

投稿: | 2006年7月14日 (金) 00時20分

犬さん>夜とはいえ暑いなか店探しでウロウロした後のビールはサイコーですね。
わざと長時間ウロウロしたりして^^;

あーでも、最近みんなで飲みに出る事もしてないんで、たまには飲みすぎるほど飲みたい気分です。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月14日 (金) 07時26分

こんな暑い日はビールをぐびぐび喉を鳴らして呑むのサイコーっすね!
明日の送別会はイっちゃいそう!!
てか回文ですやん!すごい(ノ゜ο゜)ノ

投稿: ひ~ちゃん | 2006年7月14日 (金) 20時43分

ひ~ちゃんさん>ぐびぐびとノドを通る瞬間を想像してたら、気がつけばビールを注いでました^^。
なんの飲み会にしても、楽しんで飲んでくださいね♪

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月15日 (土) 22時41分

なんかこの遠回り加減が、よっさむと似ています。
結局行ってしまいます。
一人でも!
あははははー。
暑い時には我慢できませんね♪

投稿: よっさむ | 2006年7月16日 (日) 14時10分

よっさむさん>遠回りするほど最初の一口が美味くなりますよね☆
この店も、一回ヒトリで行ってしまえば次からはもぅ平気で行けます。
これで晩メシの店、一軒確保^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月17日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686287

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず回文:

« 暑い? 熱い? | トップページ | 家庭円満・・・よね? »