« そんなことあるって? | トップページ | それほど暑いっちゅ-話 »

2006年7月 7日 (金)

ミルキーウェイ、渡れず

あ~さーのーは~ あ~らさら~

ほぉ~きーばーに~ ゆーれぇ~るぅ~

ほぉ~ほしさぁま~ きひぃらきら~

きーんぎぃーん すぅなぁごぉ

 

槇原敬之風に歌ってみました。
 

 

似てるねー!?(自画自賛する程似てもナイ)

 
  

ヨメ 『はァ!?』
 

 

という訳で七夕な今日。

 

ムスメと風呂入ってる時に

オレ 『今日は何の日やっけ?』

と聞くと
  

 

ムスメ 『あのねー、ほいくえんいったんよ。』
 

 

そらそーやな。
 

 

 

オレ 『この歌知ってる?』

と七夕の歌を歌ってみると、
 

 

ムスメ 『ちがうんよ。』
 

 

な、なにが!?
 

 

するとムスメ、

ムスメ 『さーさーのーはー さーらさらー♪』

振り付きで歌い始める。
 

 

冒頭部分はフラダンスのように手を動かし、
 

 

ムスメ 『おーほしさーまー きーらきらー♪』

の部分はキラキラ星のように手をヒラヒラさせる。
 

 

保育園で覚えたな?
 

 

 

残念ながら曇で星一つ見えない夜空やけど、

全国のロマンチックなカップルに幸多からんことを☆
 

 

 

 

ホンマは今日飲みに行くって話あったけど、台風来きそうなんで中止にしたんよな。
 

 

 

そしたら台風まだ来る気配ゼロやん!?

|

« そんなことあるって? | トップページ | それほど暑いっちゅ-話 »

コメント

幸あったでー。らっきぃさんの祈り&ムスメちゃんのダンスのおかげかな☆ありがとー(笑)

投稿: あややん | 2006年7月 8日 (土) 10時26分

ホント、星は見られなくてもムスメさんのダンスが見られたら幸せですよね。
それから、「お気に入り」のところに私のブログをあげていただいて、ありがとうございます。びっくりしました。
ウチの方でもリンク張らせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 犬 | 2006年7月10日 (月) 00時02分

あややんさん>幸あったって!? ええっすねー。
いったいナニがあったのか、ダンスで表現してください^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月12日 (水) 20時52分

犬さん>ムスメの気まぐれダンスは結構ツボにハマります。
踊るたびに微妙に変わっていくとこがまたステキ☆
リンクの件、こちらこそこれからもどーぞヨロシクです^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月12日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686284

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーウェイ、渡れず:

« そんなことあるって? | トップページ | それほど暑いっちゅ-話 »