« 2006、夏 森林浴!? | トップページ | 何をツマむかって話 »

2006年7月17日 (月)

うどんとエロのコラボ

Photo_1 店名 【麺八】

 
かしわうどん小 400円

 

普段仕事でウロウロしてる時、車中ではラジオを聞く。
香川で聞ける関西系AMのABCやMBSを良く聞く理由としては、

①AMラジオなんでトンネル通過中も途切れにくい
という事と
②しゃべくり満載で面白い
の2点が挙げられる。

特に②の場合、時間帯によって聞く番組を切り替えたりもする。
だいたい午前中メインに聞くのはABCの【全力投球!! 妹尾和夫です】

この日も仕事でウロウロしてて、車に戻ると時刻は11:08頃。

オレ 『あ、そろそろや・・・』

とボリュームをやや上げる。

この時間帯の【全力投球!!】では日替わりコーナーがあって、
怪しくも待ち遠しき音楽が聞こえてくる金曜は【男と女のシークレットゾーン】

要はリスナーの内緒話投稿で基本がエロ話やけど、
たまにある感動話も好きだったりする。

コーナーが始まって聞きながら車を走らせるけど、そーいえばこの辺は池上
はりやといったうどん屋がある地域。

昼メシには早いけど
込む時間帯に並ばんでも好きな時に昼メシを食えるという営業職のメリット
を十分に発揮し、はりやへ向けて交差点を曲がる。
 

 

多いな~あいかわらず!
駐車場には車車車、車みっつで轟です(古っ)ってなくらい車だらけ。

なんもこんな時間から昼メシ食わんでも・・・オレもや。
 

 

まてよ? この先にもうどん屋あったで? と車を走らせる事1~2分。

やっぱあるやん!と店の駐車場に車停めた所でふと考える。
 

 

オレ 『ラジオを聞いてからメシにするか・・・メシを食うか・・・』

コーナー始まってまだ数分なんよな。

でも駐車場に車停めてるし、店の人と目も合っちゃったし、
小心者はすばやくエンジンを切り入店。
 

 

セルフの流れにしたがいメニューを選ぼうとして気がつく。
 

 

オレ 『あ。 シークレットゾーンや。』
 

 

店内でもさっき聞いてたエロ話が流れよるやん!?

うどん屋とエロ話のコラボレーション、ちょっと得した気分^^;
 

 

初めて入る店では冷たい麺を選ぶオレやけど、目にとまり躊躇せず注文したのがコレ。
うどんの具が鶏肉とネギだけってシンプルさがええねー。
 

暑い日に熱いメニューもええな~と頼んだけど、ダシすすろうとしたら、

 

指がくっついた

と錯覚する程にドンブリがアツイ!!
 

暑い日に熱いダシをすする時は軍手を持参するべし。

 

 

郷東町交差点を免許センター方面にまがり、突き当たりを左折ししばらくいったトコにあります。

|

« 2006、夏 森林浴!? | トップページ | 何をツマむかって話 »

コメント

どんぶりが熱すぎても冷たすぎても指がくっついたように感じるんですね^^ やっぱたまにある感動話じゃなくてエロ話に期待してるじゃないですか~(笑)

投稿: 気まぐれ | 2006年7月17日 (月) 15時20分

この免許センターは私が免許をもらった場所です。
あれ以来近寄ってませんが、こんなうどん屋があったんですね。
早速今日の昼飯に・・・

投稿: 岡山のしん | 2006年7月18日 (火) 09時03分

本日、早速行ってきました。
どんぶりが熱いのはなぜでしょうね
私が食べたのは冷たいぶっかけうどん
それなのにどんぶりが熱い!
美味しかったですよ~~

投稿: 岡山のしん | 2006年7月18日 (火) 19時50分

気まぐれさん>感動話がメインなコーナーだったら、迷わず入店してたでしょう^^;
エロ話もうどんも両方良かったですよ^^

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月19日 (水) 06時51分

岡山のしんさん>ほぅほぅ、あの免許センターですか。
あんまりあの辺ウロウロする事ないんですけど、この店見つけたきっかけは道に迷った事でした^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月19日 (水) 06時57分

岡山のしんさん>冷たいうどんやのにドンブリが熱いってのは不思議なサービスですね。
新しい店が発見できるかもしれんので、またどっかで道に迷ってみます^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月19日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686290

この記事へのトラックバック一覧です: うどんとエロのコラボ:

« 2006、夏 森林浴!? | トップページ | 何をツマむかって話 »