« ムスメ手作りの・・・ | トップページ | 感動の向かう先は »

2006年7月20日 (木)

○○のイイ話

例) 仕事の出来るヤツ = 能率のイイ仕事っぷり

 

思うに、

能率の良さ=効率の良さ。

能率がイイって事は効率良く物事を進められるって事。

 

 

料理でいうと、
 

ゴハンを炊く蒸気でゆで卵を作れるって事。

 

 

何かをしながら同時に複数の何かをする(できる)ってスゴイ事やな~。

時間の有効利用が出来るもんな。

 

  

荷物を持って行かなイカンのに、

外はフロントガラスが割れそうな程のドシャ降り。

 

荷物を濡らす訳にもいかず雨が小降りになるのを待つ車中、
 

Kouritu  

                                ↑ ↑ ↑

                   こんな事考えてました。
 

 

 

効率がイイってより、都合のイイ話か^^;

 

|

« ムスメ手作りの・・・ | トップページ | 感動の向かう先は »

コメント

同感!
自動で洗ってくれるのはシアワセ☆

私は前の軽の時,よく雨の時に出て行って車洗ってましたよ~。(笑)

投稿: よっけ | 2006年7月24日 (月) 00時47分

よっけさん>あー、僕も雨の日にスポンジで車ゴシゴシやったりします。
傘さして車洗うヒトを見かけても、そっとしてあげてください。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月26日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686294

この記事へのトラックバック一覧です: ○○のイイ話:

« ムスメ手作りの・・・ | トップページ | 感動の向かう先は »