« ○○のイイ話 | トップページ | 画伯は気まぐれ »

2006年7月21日 (金)

感動の向かう先は

学生さん達は今日から夏休みか。
ええなぁ。
まだ見た目『大学4回生です』言うてもジジババ達には通じるかもしれんのやナイん?オレ。

TVで見る芸能人に
オレ 『え? オレより年下!?』
と驚かされるヤツも多いけど、
ホンマ見た目で年齢ってワカランもんよね。

そんな事を考えながら帰宅し、カギをガチャガチャやってると
家の中でムスメの足音が近づいてくるのが解る。

 

ムスメ 『おとーさん、これ!』

と両手を広げて手相自慢でもしよんかと思たら、
指先真っ黒やんかオマエ。

 

ムスメ 『おとーさんの(服)でふこぉ。』

オレ  『ヤメロや!』

ホントに拭かれそーやったんでとりあえず手を洗わせるか。
 

 

ひとまずオレも着替えようとトランクス&Tシャツ姿になり、
カバンから出張に持ってった着替えを取り出し、洗面所へ持って行く。

洗面所にはスタンバイOKなムスメ。

てかオマエ自分で水出して手洗えるやろ。
 

 

どーやらお絵描きしてたらしく、指先の汚れはクレヨンと判明。

ムスメ 『きれいになるかなぁ。』

オレ  『大丈夫よ。あとでお風呂でもゴシゴシするやろ?』
 

 

とここで何かに気付くムスメ。

目線の先はオレの右手人差し指の付け根部分、仕事中にできてくなってる擦り傷。
 

 

ムスメ 『おとーさん、あかくなってるねぇ?』

オレ  『あぁ、ちょっとケガしたんよ。』

 

ムスメ 『あろぅたらきれいになるかなぁ?』
 

 

 

( ̄∇ ̄#)『・・・』
 

 

 

思いがけない優しい発言、おとーさん泣いてもイイですか?
 

 

オレ  『そーやな~、キレイになるかな~。』

ムスメ 『だいじょぉぶよ。』
 

ぉお? マネしたで?
 

 

ちゃんと会話できてる喜びに浸ってると、
 

 

ムスメ 『おちんちんちん。 ^□^ あ
 

 

トランクスの上からとはいえ、

ヒトのち○こ触って逃げるなよ。
 

 

 

感動、台無し。

 

|

« ○○のイイ話 | トップページ | 画伯は気まぐれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686295

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の向かう先は:

« ○○のイイ話 | トップページ | 画伯は気まぐれ »