« ミルキーウェイ、渡れず | トップページ | 暑い? 熱い? »

2006年7月11日 (火)

それほど暑いっちゅ-話

『「暑い」って言うたヤツは100円な。』

と言っておきながら真っ先に
オレ 『暑いな~。』
とウッカリ言ってしまい、
後輩 『はい100円。』
と徴収されそーになっても

オレ 『「松井な~早よ復活せんかな~」って言おうとしたんやん。』

と、さして興味があるでもなし話題で逃げ切ろうと試みる、

常にチャレンジャーでありたいオレです。
 

 

そのぐらい朝から暑かったけど、松山では今年の最高気温更新したって?

目指せB'z。(意味不明)
 

 

 

車で外回りしてるんで、車に戻ると車内で何か爆発したんやないって位暑いし、
冷房が車内全体に行き渡った頃には次のお客さんトコ着いてたりして。
 

もともと冷房が苦手なんで設定を最低にする事もないけど、窓と言わずハッチバックドアまで開けて走りたい位やな。

 

 
オレ 『あ~、そーいや(ムスメ)、今日プールの日やったな・・・』
 

 

出来れば保育園の行事に混ざりたい32歳。
 

 

 

ムスメ 『おとーさんはだめぇ!』

とか言われそーやな・・・
 

 

 

家に帰り、隣でお絵かきをしてるムスメはなにやら鼻歌を歌う。
 

よく聞けば最近お気に入りの

ムスメ 『ゆーめーのー ぜんじどぉ~♪』

 

何故CM!?
 

 

 

そんなムスメの頭が位置的にすぐ横にあるんやけど、
 

 

オレ 『なんか(ムスメ)の頭、

 子犬みたいなニオイするな。』
 

 

かなり汗クサイで?
 

Photo_52  

 

 

ヨメ 『人間やっちゅーねん・・・』
 

 

 

つわりに弱るヨメさんは弱々しくツッコむ。

|

« ミルキーウェイ、渡れず | トップページ | 暑い? 熱い? »

コメント

最近 ものすごい 暑いですよねー。
あー、私もプール入りたいですぅ

それにしても、ムスメちゃんから 子犬臭って・・・(^^;;
らっきぃ♪さんが 洗ってあげてください☆
奥様 大変でしょうから・・・。

あ、遅くなりましたが、
2人目懐妊 おめでとうございます~☆

投稿: にゃんた | 2006年7月12日 (水) 11時24分

にゃんたさん>あざーっす!
つわり中で動作スピード3割減のヨメさんを助けてやります。

プールの塩素臭さも子犬臭も慣れればどぉってこたーないっすよね!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月12日 (水) 20時57分

2人目をご懐妊とな(^^;)
(最近ご無沙汰過ぎるのバレバレですな)
それはめでたい(^^)

ちなみに、国仲涼子はかわいいですね。
(いや、そこに反応するのはちょっと違うぞ)

投稿: みっちー | 2006年7月12日 (水) 21時47分

その徴収回避テクはすごいですね!
オイラも言い出して負けるタイプなので、この術イタダキマス!!

投稿: ひ~ちゃん | 2006年7月13日 (木) 21時06分

みっちーさん>あざーっす!

国仲涼子は嫌味の無いフツーっぽい感じがいいですね。
ぜひうどんでもオゴッてあげたいです。
って安いな!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月14日 (金) 06時51分

ひ~ちゃんさん>だいたいこのてのゲームは言い出しっぺが負けるもんですよね^^;
しかし、かけるのが100円じゃなく500円とかだったら無口を貫くであろう僕です。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月14日 (金) 06時57分

弱々しいながらもつっこみをいれるお嫁さん!さすがでございます!!!(拍手)

投稿: マンマ | 2006年7月15日 (土) 00時13分

マンマさん>心なしか苦虫を噛み潰したような顔でした。
しんどいんなら無理にからまんでええからね^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2006年7月15日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686285

この記事へのトラックバック一覧です: それほど暑いっちゅ-話:

« ミルキーウェイ、渡れず | トップページ | 暑い? 熱い? »