« 思わず回文 | トップページ | 2006、夏 森林浴!? »

2006年7月15日 (土)

家庭円満・・・よね?

いつもより早い時間ではあるけど、指定された時間に合わせて散髪へ行く。

時刻はAM8:40。

ウチの会社の業務開始時間よりも早い。
 

 

ムスメを保育園に送った後いつもの店に向かい、
店長 『いつもみたいにカリッと(刈上げる)?』
の質問に

オレ 『家庭円満な感じで。』

と答える。
 

 

店長 『円満なんやろ?』

オレ 『少なくとも僕はそー思いますよ^^』

店長 『ウチもそー^^

    でも、たまに疑わしい目で見られるんよな~。』
 

 

どーいう事かと思えば、
 

 

店長 おとーさん、この【おさわりパブ】ってナニ?」とか。

    おさわりできるパブに決まっとるやんなー?』
 

 

やんなー?って同意を求められても・・・
  

 

でもなんでその店の事を聞かれるのかと尋ねると、
 

 

店長 接待費で落とそう思て領収書取りよんよ。』
 

 

オレ 『接待って、友達と行きよんでしょ!?』
 

 

 

店長 『たまにはええやろー。』
 

 

 

Settai  

 

おそらくたまにやないからツッこまれるんやと思う。

|

« 思わず回文 | トップページ | 2006、夏 森林浴!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686288

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭円満・・・よね?:

« 思わず回文 | トップページ | 2006、夏 森林浴!? »