« 新規開拓のススメ | トップページ | To you »

2006年6月 7日 (水)

おとーさん、糠喜び

今日も早めに帰宅し、ムスメとのお風呂タイムを楽しみにしてると

ムスメ 『おかーさんとはいる!』

明確に拒否されたんで、本日は予定を変更して、
ある日のムスメとお風呂タイムの様子をお伝えします。
 

 

体を洗った後、髪の毛を洗ってやろうとしてると

ムスメ 『おとーさん、すき。』

オレ  『え?』

ムスメ 『(ムスメ)ちゃんねー、おとーさん、すき。』

 

急にこんな事言われた日にゃーおとーさん舞い上がっちゃうよ?
シャンプーも多めにとっていつもより念入りに髪洗ってあげちゃう。
髪の毛まとめて上に伸ばして『ドキンちゃん』みたいにしてあげちゃう。

 

嬉しくなったおとーさんはニヤけた顔でこう言う。

オレ  『おとーさんも(ムスメ)好きよ。』

ムスメ 『ん?』

『ん?』じゃ無いって^^;

 

オレ  『おとーさんもおかーさんも(ムスメ)の事好きよ。』

ムスメ ちがうよ。(ムスメ)ちゃん、おかーさんすき!

お、おとーさんは?

 

オレ  『おとーさんもおかーさんの事好きよ。』

ムスメ ちがうよぉ。(ムスメ)ちゃんよぉ。』

何が違うの?

 

オレ  『おとーさん、(ムスメ)好きよ。』

ムスメ 『ん?』

やから『ん?』じゃないって^^;

 

オレ  『おとーさん、(ムスメ)好きよ。』

ムスメ 『おとーさん?』

オレ  『そーよ。おとーさん、(ムスメ)好きよ。』

 

ムスメ 『おとーさん、かえるすき?』

 

 

か、かえる!?

 

 

もはや意味不明。

|

« 新規開拓のススメ | トップページ | To you »

コメント

朝イチで大笑いしましたw
深く考えてもたどり着けない迷宮に入ったようですねw
ウチもそのテのやりとりが始まると止まらなくなります(笑)
しかもあまり理解する気もなさそうで自分の意見を子供って貫き通しますしw

投稿: くりん | 2006年6月 8日 (木) 08時09分

'`,、'`,、(´∀`*) '`,、'`,、
「おとーさん好き」ってのは、
一時の夢だったんでしょうか・・・。

娘チャンの気まぐれっぷりが可愛い♡

投稿: haruka | 2006年6月 8日 (木) 11時34分

くりんさん>【会話という名のトンネル、出口の光未だ見えず】って感じでした。
【質問→返答→空返事→再度返答→脱線】の図式でエンドレスにすすむでしょう。
確かにとりあえずおしゃべりがしたかっただけなのかも^^?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月 8日 (木) 21時16分

harukaさん>誰に似たのか気まぐれ度上昇中です。
ちなみにヨメさんに言わせると、僕がするムスメのマネは『メチャ似てる』そーです。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月 8日 (木) 21時22分

「ムスメ」ちゃん、最高っ!男泣かせのいい女になるねーっ♪

投稿: あややん | 2006年6月 9日 (金) 10時58分

あややんさん>おとーさん泣かせの言動はちらほらと・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月11日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686259

この記事へのトラックバック一覧です: おとーさん、糠喜び:

« 新規開拓のススメ | トップページ | To you »