« あ、すんません。 | トップページ | 必殺技? »

2006年6月16日 (金)

男前☆

週末やし、腹も減ってるんで早めに帰宅。
高速を松山ICで降りた信号待ちの間に、すばやく登録済み定型分から
『今松山インター着。これから帰るな。』
をヨメさんに送信。

 

 
ヨメさんとムスメの晩メシに間に合うような頃合で帰宅し玄関のカギをガチャガチャやってると、
 

 

バタバタバタバタ・・・
 

 

音から察するに体重約12~13kgの物体が裸足でかけてくる。

ムスメ 『ただいま!』

おかえりやろ。
 

 

ムスメ 『おとーさん、これ!』

と渡そうとしてるのは折り畳んだ画用紙らしきもの。

ヨメ  『ホラ、何て言うて渡すんやった?』

奥から聞こえるヨメさんの声の後、ムスメはこー言う。

 

 
ムスメ 『おとーさ△@い%■#!!』

ワカランし。
 

 

ヨメ  『ちゃんと言え。』

ムスメ 『おとーさん、いつもありがとぉ!』

ぉお!? ナニ??
と思ったら、渡された紙を広げると
保育園で作った父の日の贈り物やった☆
 

 

そこにはオレの似顔絵も。
Otokomae

ちゃんとオレに似て目も2つあるやん。
しかも実物よりやや細めに書いてるところが気が利くね。

 

 

ムスメ 『おとーさん、いつもありがとぉ!』

気に入ったのか何度も言う。
 

 

嬉しくないワケは無いオレも、ムスメに負けず大きな声で
 

 

オレ  『わ――、ありがとう!!』
 

 

とお礼を言うと、

 
ムスメ 『なんでおとーさんがありがとぉいうんよぉ。』

なんでって・・・

 
 

自分が『ありがとぉ』言うてるもんやから、
オレが『ありがとう』言うんはオカシイと判断したらしい。

|

« あ、すんません。 | トップページ | 必殺技? »

コメント

男前やね!らっきぃさん!!(笑)
おっと。。ここで笑ったらアカンね
やっぱり嬉しいですね
子どもちゃんからの手作りプレゼントは・・

投稿: マンマ | 2006年6月22日 (木) 10時30分

マンマさん>この絵を書いてくれてた時のムスメの姿を思うと・・・涙が・・・

他の遊びしながら片手間で書かれてたとしてもOK♪

やっぱウレシイっすね☆

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月22日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686267

この記事へのトラックバック一覧です: 男前☆:

« あ、すんません。 | トップページ | 必殺技? »