« 自信の無い地震情報 | トップページ | あ、すんません。 »

2006年6月13日 (火)

サッカー関係者の知らない所で

朝メシ中、昨日のサッカー後半を見ないまま寝たヨメさんに

オレ 『昨日のサッカーどーなったと思う?』

と聞いてみる。

 

 
ヨメ 『どーなったん?』
 

 

オレ 『前半は1-0で日本勝っとったやんか?』
 

 

ヨメ 『うん。』
 

 

オレ 『後半途中から攻め込まれ始めて、1点取られたんよ。』
 

 

ヨメ 『うん。』
 

 

オレ 『川口がファインセーブした後やっただけに残念やったな。』
 

 

ヨメ 『そんで?』
 

 

オレ 『やばいパターンやなー思いよったら、また点とられて、
    ありゃ!?思いよったらもう1点取られた。』
 

 

ヨメ 『1-3やん。』
 

 

オレ 『ほーよ。そんで、あーもう時間無いぃって所で大黒が交代で入ってきて・・・』
 

 

ヨメ 『ふんふん・・・』
 

 

オレ 『その大黒が逆転満塁ホームラン打ったんよ。』

(`∀´ )打つかぃ! 競技変わってるし。
 

 

 

ヨメ 『じゃー勝ったん?』
 

 

 

(||| ̄□ ̄)ツっこめ!!

|

« 自信の無い地震情報 | トップページ | あ、すんません。 »

コメント

奥様・・・・・途中で野球に変わったのに(´∀`lll)
ボケとツッコミ・・・・・らっきぃさんはどっちなんでしょう?

投稿: haruka | 2006年6月14日 (水) 10時27分

あのホームランはさすが大黒でしたよ!奥さん!!

投稿: legacyremains | 2006年6月15日 (木) 16時01分

harukaさん>ボケというかツッコミというか、ヨメさんからは『オカシイ』と言われてます。
『可笑しい』じゃなく、『オカシイ』
そんな僕・・・

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月15日 (木) 21時24分

レガさん>浜風に負けない素晴らしい飛距離でしたよね!?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月15日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686265

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー関係者の知らない所で:

« 自信の無い地震情報 | トップページ | あ、すんません。 »