« だらしなくだららんと | トップページ | 新規開拓のススメ »

2006年6月 5日 (月)

1週間○○生活

えー、ただいまの財布の中身は○万2千円

この中からこの間飲みに行ってしまった時にツレに立て替えてもらった分を返すんで、-8千円

飲みに行ってしまったというと言葉が悪いか。

 

営業マンたる者絶えず視野角は広く持つため他業種間での情報交流の場を求めた結果発生した必要経費と呼ぼう。

イヤ、呼ばせて。

 

それに伴う頭痛・胃痛に筋肉痛、二日酔い・シメのラーメンによる胃のもたれは労災として認定されるべきと願う営業マンは日本全国に2億4千万人程はおるね

総人口を軽く越えるあたりの小学生でもわかるウソをつくオレ、むしろ正直者
 

 

この8千円を差し引いたところで財布に残る金額はどのくらいかというと、
出張でホテルに2泊するためには日払いのバイトを探さないといけないくらい。
 

足りねーじゃん。
 

 

そーいや大学の頃は日払いのバイトよくやりよったな。
そんでバイト代貰って焼肉(もちろん食い放題)行ってキレイに使い切ることいと潔し。
 

そら貯金なんかなかったけど、
 

オレ 『メシ食わずに遊べるかィ!』
 

と全てに優先するは食欲やったな。
 

ま、今もそんな変わらんけど・・・
 

 

ホテル代にも困り出張する資格を疑われる営業マンではあるけれども、毎週週始めに貰う日当前借りに救われる。
 

故に月曜が一番金持ちになるオレ。
 

 

またの名を、
 

【1週間前借生活】と言ふ。

|

« だらしなくだららんと | トップページ | 新規開拓のススメ »

コメント

結婚して子供が出来てからは二日酔いになるまでは飲まなくなった…。しかーし!旦那が休みの日に行ける飲み会の2次会3次会の後の『シメのラーメン』というものを、最近は本当によく欲するようになりました…。
お茶漬けでもいいです。でもラーメンがいいです。

投稿: MACOTO | 2006年6月 6日 (火) 22時21分

まことさん>香川じゃシメでうどん食べる人多いっすね。
僕も朝まで飲む事最近無いな~。
昔、シメでお茶漬け食べようと入った店で4千円使った事あります。

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月 7日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686257

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間○○生活:

« だらしなくだららんと | トップページ | 新規開拓のススメ »