« 抗争勃発 | トップページ | 牛乳は効果を発揮するのか »

2006年6月25日 (日)

ヒドくナイ?

朝からヤル気を無くさせる雨音も、ムスメには関係なし。
 

ムスメ ぱんかいいくぅ。』
パン買わんでもウチにあるやん、いつもの食パンが。

最近なんでか知らんけど、休みの朝に限って早起きなんよなコイツ。
 

 

そんな雨の日、悲しくも仕事が入ってるヨメさん。
 

ヨメ 『・・・』
 

たたんだフトンの上にうずくまって動かんぞ?
 

一番忙しいハズの人が一番着替えが遅い。
 

 

ヨメさんを送って行った後、ふと
オレ 『あ。キムチ食べたい。』
と思い立ち、セブンスター(石手)の【喜夢知家】へ。
 

おばちゃんにサービスでアメをもらい、ゴキゲンなムスメ。
 

ガソリンスタンドでもよく貰うけど、そんなに食べさせた事ナイんで

ムスメ 『なにもらったん?』

と聞いてくる。
 

 

ヘタに味覚えられてもイヤなんで、

オレ 『赤いキレイなヤツよ。』

と答えると
 

 

ムスメ 『きれいねー。』
 

 

と棒を持って薄曇りの空にかざす。

ちょっと悪い気もするけど、カワイイの~オマエ。
 

 

買い物帰りの車中に流れ始めるのは、久しぶりなスキマスイッチ
アルバム2曲目の【全力少年】といえば、疾走感 溢れるサビが印象的よね。

どれぐらい印象的かと言うと、

ムスメが覚えるくらいに。
 

 

1番のサビを同時進行で言うと、

CD  『積み上げたものぶっ壊して』    

ムスメ にまねたろぉぅっぁしてぇ~♪』
 

CD  『身に付けたもの取っ払って』

ムスメ につえたのぉぉってぇ~♪』
 

 

曲が終わっても

ムスメ 『もいっかいする。』

とアンコールを求められる。
 

 

じゃー2回目はオレも

オレ 『積み上げたものぶっ壊してぇ~♪』

ややマネしながら一緒に歌う。
 

 

 

ムスメ 『おとーさん、 

 

 うたわんでいい。』
 

 

 

どーも失礼しました。

|

« 抗争勃発 | トップページ | 牛乳は効果を発揮するのか »

コメント

ウチの娘と一緒ですッ!
私が歌うとダメなんて言わないんですけど、旦那君が歌うとなぜか嫌がります。
ひょっとしてらっきぃ♪さんのお宅も奥様が歌ったら怒らないとか・・・・?(笑)

投稿: くりん | 2006年6月26日 (月) 23時21分

くりんさん>やっぱダンナさんと同じニオイがします^^!!

結構ムスメ好みの歌も覚えてるハズやのにな~・・・なぜ?

投稿: らっきぃ♪ | 2006年6月27日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686276

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドくナイ?:

« 抗争勃発 | トップページ | 牛乳は効果を発揮するのか »