« 男前☆ | トップページ | メニューな日 »

2006年6月17日 (土)

必殺技?

お風呂上りのお約束その③【ハミガキはシュカシュカ音をたてて】

『①と②はどこ行った?』の問はまーええとして、
今日もムスメのハミガキタイムは始まる。

いつも遊びながらハミガキするんで、なんとか軌道修正するためにアレコレと策を練るオレ。

 

一貫するテーマは【ムシバイキンをやっつけろ】

 

オレ  『ホラ、上の歯も磨かんとムシバイキンが増えるで?』

ムスメ 『しあげはおとぉーおさぁ~ん。』

早いな!
てか自分でヤレよ。

 

お風呂上りのお約束その④【ハミガキの後はくるくるペッ♪】
速やかにうがいするべし。

最近蛇口の取っ手に手が届き始めたせいか、自ら水を出したがるムスメ。
おかげでうがいや手洗いはかなり積極的。

 

ムスメ 『(ムスメ)ちゃんがするんよ。』

へいへい。

 

 

順調にぶくぶくとクチをゆすいでたかと思うと、

ムスメ 『おしっこ・・・』

急いでトイレに便座を用意し、パンツを脱いだムスメが座る。
おしっこが上手に出来るんはええんやけど、そろそろウンチはパンツにする物という認識も改めて欲しいね。

 

  

 

ムスメ 『あっ。』
 

 

 

洗面所に戻ったムスメが何かに気付く。

 

 

ムスメ 『なんでこっぷないんよぉー!!』
 

 

コップ?

あ~、さっきトイレ行く前に水捨てて元にもどしちゃった。

 

 

ムスメ 『(ムスメ)ちゃん、
    
まだくるくるぺっしてないんよー!!』

してたやん。

 

 
ムスメ 『(ムスメ)ちゃんがおみずすてんかったら、

    なく!!』
 

 

 

 

泣く!?

 

それは卑怯やろ。

|

« 男前☆ | トップページ | メニューな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172033/12686268

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技?:

« 男前☆ | トップページ | メニューな日 »